5月4日から20日間毎日お届けするたった20日間で美しくなる方法。
その9です。(目次はこちら




メジャーとしてのドレスを持つ



西村有紀子さん曰く・・・


理想体型のドレスは全身メジャーの役割を果たしくれます




(c) .foto project



「このドレスをいつでも着られるようにむふ~
「このドレスが着られなくなったら危険信号omg




こうして定期的にドレスを着て自分の体型を確認しましょう。



そのドレスを着てパーティーに行く機会があればいいですね。

かがみファスナーは閉まるのか?
かがみ二の腕は?
かがみデコルテと背中のケアは?



これは普段の洋服では意味なし。
普段着の洋服は動きやすくゆとりをもって作られているからです。




ドレスはボディラインを美しく表現できるように、ジャストフィットで着るもの。
ゆとり分がほとんどないので、自分自身のありのままのラインが出てきます。



・・・えー



この方法ってすごく体型キープになりそうですね。
私はまずドレス買いに行かないと・・・おろおろ




手っ取り早いのはパーティーに行くチャンスを作ることですか口
クローゼットで眠ってるドレスをお持ちの方はぜひフィッティングをちら・・




美しいプロポーション作りのヒントをたくさん教えてくれる
西村有紀子さんの講座はこちら




きらきらたった20日間で美しくなる方法一覧きらきら

1) 美しい人の二つの鏡
2) メイクは色ではなく、骨格で魅せる
3) 色気を50%アップさせる魔法の○○
4) 目指すのは「美肌」ではなく・・・ 
5)  休日、美容室には普段着で行かない
6)  酒浸りの日々は美人をつくる
7)  鼻を上向きにメイクすると、きれいな顔になる
8)  本当の魅力は数字では表せない
9)  メジャーとしてのドレスを持つ



引用したのはこちらの本のP24です。
世界で一番美しい花嫁になる方法/西村 有紀子
¥1,365
Amazon.co.jp

 リンク 最新イベント一覧&申込状況はこちらNEW