BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。


【 擬人化アワー その6 】 drap 2011/10月号 午×子

【 擬人化アワー その7 】 drap 2012/2月号 午×子

【 擬人化アワー その8 】 drap2012/6月号 午×子

【 擬人化アワー その9 】 drap2012/8月号 午×子

【 擬人化アワー その10 】 drap2012/10月号 午×子

【 擬人化アワー 番外編 】 drap2012/11月号 戌×寅

【 擬人化アワー その11 】 drap2012/12月号 午×子

【 擬人化アワー その12 】 drap2013/2月号 午×子

【 擬人化アワー その13 】 drap2013年4月号 午×子と見せかけて~の戌×寅

【 擬人化アワー その14 】 drap2013年6月号 辰→寅←戌




もちろんっ☆擬人化目当てに購入しましたよぅ!( ̄▽+ ̄*)


drap (ドラ) 2013年 10月号/著者不明
 ¥790 Amazon.co.jp

擬人化のれびゅはもはや使命だと思っております。←え゛っっ誰も求めてない!?//




メゲズにGO――――――っっ!!




ちよつとお久しぶり感もある×続き。。。

身体だけじゃなくて、気持ちが大事だよ!と「その13」で志葉にアドバイスされたねずみさん。

心を満たしてウマの発JO&キョセイを止められるのか?

いざっっっ!


午(あいつ)は来週去seiするんだ

ウマの傍でせっけんがじがじするねずみさんが可愛いですw
 
ぴーすふる La どるちぇびーた-未設定 drap2013/10月号 6頁

【 尚子先生の擬人化アワー その15 】著:高久尚子

去seiは悪い事ばかりじゃない。
むしろ推奨してる本もある!
でも、いくら身体に良くても●玉取られるなんて~~~~!ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ




ダンボール箱を勉強机に去seiについて必死におべんきょするねずみさん。
(その箱が某通販の箱にクリソツで、ねずみさんにピツタリサイズなの!すげぇ~//と思ったら、ねずみさんサイズの本を読んでて…さすが齢2000歳の辰美せんせーもいる擬人化世界☆各種取り揃えてあるんでしょうねv)

でも、焦るねずみさんとは逆に悠長に本を読んで過ごすウマ(↑)。


そんなウマにしびれを切らし、何か対策を練ろう!と必死に訴えますv←ケナゲじゃww 


 文句言いながらよじよじ上るねずみさんが可愛いの(^m^)!

そして、そんなねずみさんをなでなでしながら手の平に乗せたウマは・・

 このね、ちょこん♪と座ったねずみさんが、またきゅーとでね~。
 ほっぺをグリグリしたい衝動に襲われましたわっ//←でもウマはそんなことしないYO


ねずみさんは俺のことが好きなんだね
無自覚だったねずみさんの想いに気付いたのでした。ヽ(^o^)丿



治療(身体)から始まった二人でしたが、いつの間にかウマを好きになってたねずみさん。
でも、ウマの心を占めているのは、治療してくれる美人のネズミ先生でっっ!

ねずみさんであってねずみさんでなく…歪な両想い;;
複雑なねずみ心なの~~~><



だからどうすればイイかわからず;;
去sei後の体の心配をして、ただただ、ウマの幸せを願うねずみさんは、ちっちゃい体を震わせて、うるっと涙ためた後(可愛いw)、うわあああああんっと泣いてしまいます~~。



 愉しいえろ漫画だと思ってたのに←おい
 途端に切なくなるんだもの~~~~~~
 たまらんよぅ・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
←ちょろさ爆発



泣きじゃくるねずみさんにオロオロしながらも、頭をぐいっと掴み(笑)ゴシゴシ拭いて宥めようとしたウマでしたが、小さなメガネが邪魔になり メガネとりますね ひょい と取ってしまいます。


さぁ、ねずみさんは大慌ててっっ!



あっ だめっ 逃げようとして ズデンっ と転がり落ち いたたたた…… 


あら不思議っ!
ウマの目の前に現れたのは全裸でシーツを纏ったキレイなネズミ先生でした。。。


!!? 先……生……?


吃驚しボーゼンのウマ。。。ここでおしまいです。。。



同一子物だとどうやってバレるんだろ!?と思ってたので、可愛いハプニングにニヨニヨしてしまいました。(o^-')b

さすがに目の前で変わられたら、ウマも「キレイなネズミ先生=かわゆいねずみさん」だと気付きましたよね!?

驚いたウマがどう出るのか…

違和感なく受け入れられるのかしら?

 

とりあえず・・ゆたか的には、そのまま結果オーライでもいいのですけどね(^m^)


半ば心は追いついてるので、ウマの発JOが止まり虚seiが中止になるのも間近…かも!?

あと少しっ☆ねずみさん頑張れ~~~~(-^□^-)   


ドキドキドキドキ

ってことで、今回はねずみさんがまっぱになっただけでえろえろではありませんでした!
ちよつと残念~(●´ω`●)ゞ
な~んて…つい汁汁しい濃厚えち♪を期待してしまうシリーズですがぁ//←正直者かっ
その裏には「愛あってのえち♪だよ!」的なメッセージがあって、読んでて萌えるのは勿論っ☆ほっこりするというか幸せになるというか…えろすに癒されるお話なのです!(´・ω・)キリッ

あ、時にはガツガツ酷いのもいいんですけどね//←台無し


他、ちょろっと読んだのは…


【 ぽろっとこぼれた 】@神田猫 ぷちっとスピン

ぷちっとはじけた、 (ドラコミックス 330)/神田 猫
 ¥680 Amazon.co.jp

ぷちっと本編で、ほわんとしながら能代×足鷹に手錠をプレゼントしたルイのお話。

久しぶりにルイがときめいたのは、強面で泣き虫の年下男w





【 気になるあの子 】@嶋二 恋メロスピン

小さな恋のメロディ (ドラコミックス)/嶋二
 ¥680 Amazon.co.jp

楽しみだったワッキーと先生のお話。

でも②話だった~先月号買ってなくて残念です;;

いいの~コミック買うから//←





そして、「まおうさま」続きが読めて嬉しかったです♪

だってまおうさまは彼が嫌い (ドラコミックス)/山田2丁目
 ¥680 Amazon.co.jp

ゆたか

デキの悪い子は手のひらの上 (キャラコミックス)/山田2丁目
 ¥650 Amazon.co.jp

面白いですか?←聞くな