BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。


drapさん!

ここ数か月なんだかんだと買い続けてるので、いっそ年間購読した方がいいんだろうか!?と思い始めました。←ちょろ美

だって、コミックスには収録されない描き下ろし小冊子も貰えるし。。。


でもでも、不要な時もあるしね!←セコイ?笑

地道に買いますわぁヽ(^o^)丿



drap2011年10月号【 擬人化アワー その6 】 (11/09/08up

drap2012年2月号【 擬人化アワー その7 】 (12/01/20up

drap2012年6月号【 擬人化アワー その8 】 (12/05/21up

drap2012年8月号【 擬人化アワー その9 】 (12/08/11up

drap2012年10月号【 擬人化アワー その10 】 (12/09/04up


drap(ドラ)2012年 11月号/著者不明
 ¥870 Amazon.co.jp

ってことで、「擬人化アワー」目当てで購入しました。←そろそろ耳タコ
描き下ろし小冊子vol.3に掲載☆志葉×大河

今日は志葉の誕生日

ぴーすふる La どるちぇびーた-PhotoGrid_1349504628497-1.jpg  そしてやっぱり1頁漫画叫び


【 尚子先生の擬人化アワー 番外編 】 著:高久尚子


誕生日プレゼントは毎年決まっているようです。

大河せんせーからの口でのご奉仕(一回のみ)


手は使わないでね 手はなしね!


な~んて顔を赤らめウキウキお願いする志葉。


じっとしてろ


クールに男らしく跪き、歯でファスナーを下ろしていく大河せんせー////


もうそれだけで興奮が抑えられない志葉。


大河が口で俺のものを……ハアハア ドキドキ ハアハア ドキドキ


これからあの舌で舐めてくれるんだ

大河は患者のも舐めたりしないから

この口に入れていいのも

この口を犯.し.ていいのも俺だけ

俺の大河…!


更に志葉は大興奮www


そして、大河せんせーが舌を近づけたら


ぅうっ ヤ…バ…っ


見事顔sya(*v.v)。


大河せんせーがはむはむする前にハイっ☆終了!

慌てて拭いてももうおしまい!!!! ←TIGAR印ティッシュだったw


なんの未練もなくさっさと出て行く大河せんせー。

一回は一回。。。未遂のまままた来年だそうです。


そして、未だ一回もしてもらったことがない。。。って、志葉ったら学習能力なさすぎ~www


でも顔syaにうきうきして、再度おひとり様で楽しめそうですけどね(^m^)   


ドキドキドキドキ 1頁だけなのに書き過ぎっっ(((( ;°Д°))))


【 小さな恋のメロディ 後編 】著:嶋二 ⇒


他、ゆっくり読もうと思います。



『描き下ろし小冊子 vol.3』は擬人化アワー以外も読みました。


「華伽苑恋宿帳」番外編 著:あおいれびん

本編読んでないので知らないのですけど…

武彦は今もかわいいけど、お子ちゃま時代は天使のように可愛かった!そうです。



「訪問者」著:佐倉ハイジ

メガネは大切にしましょうw


恋愛年齢 (ドラコミックス)/直野儚羅
 ¥680 Amazon.co.jp

「恋愛年齢」番外編 著:直野儚羅

4コマ×4



オトナ経験値 (ドラコミックス 177)/ねこ田米蔵
 ¥680 Amazon.co.jp

「オトナ経験値」番外編<辛口ピロートーク>著:ねこ田米蔵

久々に新海と夢二に会えて嬉しいですw


「外で会いたくない」そっけなく言い放った新海に夢二はうるうる;;

でもその理由はぁ…これぞ新海っ☆ばかっぽーヽ(^o^)丿



鍵盤の上のカレス 初回限定版 (ドラコミックス)/藤谷陽子
 ¥880 Amazon.co.jp

「鍵盤の上のカレス」番外編 著:藤谷陽子
忘れもしませんっ!「カレスとはなんぞ!?」答えはこちら(/ω\) ⇒


学校でえち♪セットを使い切った一式くん。(つけるのと塗るのねw)

そしたら先生が「う.す.う.す」なるものを用意してくれていて…

「俺 今日でこの箱カラにできる 自信があります!!」

一色くんって優男に見えるのに凄いのね~///←帰れ


鍵盤の上のカレス(2) (ドラコミックス)/藤谷陽子
 ¥680 Amazon.co.jp


ベストエンディング? (ドラコミックス)/三尾じゅん太
 ¥680 Amazon.co.jp

「ベストエンディング?」番外編 著:三尾じゅん太


俺サマな潤くんにとっても可愛く出迎えられ甘えられ、絆されてお願いを聞いたら

ネコ耳としっぽ付きプラグ♥を手に持ちわくわくされてw


劇団員なのわかってるのにコロッと騙される佐倉くんっておばか?←おい

いやいや、そこが可愛いんですよねw


以上7作品でした。(-^□^-)


ゆたか



小さな恋のメロディ (ドラコミックス)/嶋二
 ¥680 Amazon.co.jp