昨日はちよつと古い「同人 ぎじんかあわー」に無理矢理リンクいたしました//

やたらめったら長いれびゅを、最後まで読んでくださったオトメの皆さまありがとうございました。m(_ _ )m


そして、今日も元気に「ぎじんかあわー」まいりますw

どんだけ好きななんやっっ!とツっこんでやってください。



 BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。

てことで、「ぎじんかあわー」の為に購入したdrap...

drap(ドラ) 2012年8月号/著者不明
 ¥790 Amazon.co.jp

今頃8月号の話しかいっ!と聞こえてきそうですがぁ。。。(*v.v)。
気にしないYO~♪



drap2011年10月号【 擬人化アワー その6 】 (11/09/08up

drap2012年2月号【 擬人化アワー その7 】 (12/01/20up

drap2012年6月号【 擬人化アワー その8 】 (12/05/21up


先生はやっぱり名医です…っ (ハァハァ ハァハァ…な感じで読んで下さいねw)


ぴーすふる La どるちぇびーた-DSC_1233.JPG  drap8月号 6頁漫画


【 尚子先生の擬人化アワー その9 】 著:高久尚子


sei欲が治まらない患者・午(うま)×医者になりたい子(ねずみ)




<その8> ウマがネズミさんに圧し掛かり


ああ…いつ治まるかわからない……

せんせい すみません


の続き。。。


<その9>


ヂュブとビクッっと大変です。

ウマもネズミさんも何度果ててるかわからないくらい色んな汁がだくだく///

ウマはまだまだ元気だけど、ネズミさんが壊れちゃうYO~~(●´ω`●)ゞ


どれだけすれば満足するんだろ!?と真剣に思った頃に大河院長登場。


今日の治療はこれで終了だ

お大事に


ネズミさんを無事救出。

有無を言わさずネズミさんを抱え出ていってしまいます。←放置されたウマがちよつと気になりますわ。おったてたまま一人で鎮めたのかしら(^m^)


心配してただろうに…


この俺がわざわざ助けに・・とか

軟弱ものめ・・とか言いながら

帰ったらまず消毒だな ふんむかっ って忌々しそうなの~♪(・∀・)


でもね、綺麗に洗ってくれてて!←どこをって聞いちゃダメ//


寝かせてるのは物置だけど

目覚めた途端に素っ気ないけど


ネズミさんのあこがれの半袖のやつ(ケーシー)を着せてくれてて優しいの~www

それも大河せんせーのお古でブカブカwww


嬉しそうなネズミさんに


「あげる」の一言を回りくどーく厭味ったらしく偉そうに言う大河せんせー!←どこまでもツンデレ


そして、フラフラで足腰もガクガクなクセに突っかかってきそうなネズミさんに


それでもこの病院の医者か

明日も診療に行けるのか?

もっとハードになるかもしれないぞ

助けてやらんぞ 的に畳み掛けます。



大河せんせーは頑張らせたいの?させたくないの?

応援してるんだろうけど(多分)、トコトン意地っ張りなのね――――wwww

萌える~♪ふふ



そしてネズミさんはと言えば・・・


いいや平気だ!

僕は医者なんだ

あの午は僕が治して見せる!!


気合充分に言い返しましたとさ!

負けん気の強いネズミさんが可愛いです。

もうね、感じてる時も、ムッとしてる時も、プルプル具合がたまらんとです。(〃∇〃)←聞いてないYO


でも、ネズミさんはなんでこんなに一生懸命なのかしら?

かわゆいんだけど頑張りすぎて辛いYO~~


ドキドキドキドキ


夏コミ本は「擬人化アワー5 ~仔戌×仔寅~」だそうです。満を持して戌×寅きたー!

こちら⇒

でもこれが最後の同人誌。゚(T^T)゚。

暫く同人誌活動を休止され、商業誌に専念されるそうです。


悲しんでいいのか、喜んでいいのか…(;^_^A

ファンとしては出来れば両方読みたいですもんねー。

でも、読めなくなるのが一番悲しいので、頑張ってもらえるなら応援するしかないのかな!


あッ!!!

商業誌の擬人化アワーはこのまま読めるって事かしら?

4頁とか8頁じゃなくて?もりもり??

志葉わんこ×大河せんせーも当たり前?

わお!それはそれで楽しみかも~wwwwwヽ(^o^)丿←一人でイイ風に解釈したv


尚子せんせー!これからも楽しみにしてます。(*^▽^*)


ゆたか


そして「ふろく小冊子」目当てで購入しました。

drap(ドラ)2012年 9月号/著者不明
 ¥870 Amazon.co.jp
あのキャラ達のその後とは…?
<小冊子ラインナップ>
「ろくでなしと俺」番外編 木下けい子
「帰れない二人」番外編 嶋二
「騎士堂倶楽部2」番外編 西村しゅうこ
「カテキョ」番外編<倫太郎の日課> 萌木ゆう
「左手が接吻~触らないで泣いちゃうから~」番外編 山田二丁目
「ベタカレ」(超ショートver.) 山本小鉄子
各二頁と短いけど楽しい~!
知らない作品も逆に気になりましたYO。(o^-')b

ついでに。。

【まごころ】神田猫☆準くん可愛い~甘い~www

【妄想エレキテル 後編】ねこ田米蔵☆春ちゃん(ぶさかわ犬w)に張り合う春平が可愛い!そして夫婦妄想で子作りしちゃうふみが面白い!春平が引くくらい好きすぎて笑う

【つくりものには愛がある?】隆巳ジロ☆続木×陽(ひたか)まとめて読みたい♪

【わがままハニー】コザキヨネ☆下僕・五十嵐×ツンデレ女王様・逢坂(先生同士)でも高校時代からずっとって...五十嵐M?w うん。嫌いじゃないww


ただ、山田二丁目さんの「まおうさま 後編」は10月号掲載で残念でした;;