普段は買わない雑誌の購入が続きます。汗

続くと結構な出費ですよね~(><;)


 もったいないから読もうと思うけど、連載途中のは読んでもわかんないので、新連載だけだったり;
 (最終回は最後の記念に読んだりするけど//)

とにかく全サに踊らされてしまうゆたかでした。。。
(付録CDはたまに//)




●GUSH独立創刊100号記念小冊子 

「GUSH5月号」+「GUSH6月号」+2000円(ちよつと鬼だと思う;)
応募〆切:2012年6月15日(金) 必着 詳しくは⇒ ではなく、雑誌ですよね;

 この金額、作家陣!
 盛りだくさんだと信じて応募デス。
 海王社さん、よろしくですわぁ!!!!!


●ルチル文庫 創刊7周年記念フェア


ルチルvol.48(2012年5月22日発売)またはvol.49(2012年7月21日発売)についている応募台紙に、5~8月刊のルチル文庫・ルチルコレクション、オレンジ色のフェア帯のルチル文庫・ルチルコレクションのうち、いずれか2作品についている応募券を貼付+700円(払込受領証を台紙に貼付)で応募できます。応募台紙・応募券はいずれもコピー不可です。 詳しくは⇒


 好きな作家さん達のお名前につられ毎年応募しております。

 実際届くと嬉しいけど、でも読める作品が少なくて凹む凹む。笑

 なので応募を迷いつつ、崎谷さんだけでもイイと割り切り応募するMッコ///

 ちなみに3周年記念からメゲズに応募していますw


RuTiLe (ルチル) Vol.48 2012年 07月号 [雑誌]/著者不明
¥680 Amazon.co.jp



●キャラ文庫創刊15周年記念 番外編小冊子

Chara8月号+キャラ文庫6月&7月新刊の中から2冊で応募OK! 詳しくは⇒
ラインナップ

英田サキ
神奈木智
秀香穂里
菅野彰
愁堂れな
高遠琉加
樋口美沙緒
凪良ゆう
松岡なつき
水壬楓子
吉原理恵子
「ダブル・バインド」
「その指だけが知っている」
「他人同士」
「毎日晴天!」
「法医学者と刑事の相性」
「神様も知らない」
「狗神の花嫁」
「恋愛前夜」
「FLESH&BLOOD]
「森羅万象 狼の式神」
「二重螺旋」

積んでる作品もありますが、好きな作品があるので、こちらも迷わず応募しますわv



こんな感じで、知ってしまったら応募せずにいられないのがオトメの性。
これからの購入はルチルとキャラです。
文庫も揃えて忘れずに応募しようと思いまーす。(o^-')b


ちなみに、雑誌関係で応募済みは2つでしょうか。
●小説リンクス9周年プレシャスBOOK リンクス+1000円

●嶋二さん「帰れない二人」
drap4~7月号+600円(4月号で応募済みw)

「恋愛Paradox」と「雨のちシャイな・・」折り本は迷い中




で…全サでしか買わないと言いながら、唯一といってもいいくらい、作品目当てで買う雑誌がありますの。(*v.v)。
それはdrap!↓↓

今月も掲載されてましたぁヽ(^o^)丿


それもたった4頁(●´ω`●)ゞ

コミックスになるまで待てないイラチな自分が難いYO~///
つか、一体いつになるんでしょうね。。。

この少ないページ数でピンときたオトメもいるんじゃないでしょうか。( ´艸`)←その前にタイトルに書いてたし///



4頁なのに色々書いた自覚アリ。

不要な方は閉じてくださいね。。。











drap2011年10月号【 擬人化アワー その6 】 (11/09/08up

drap2012年2月号【 擬人化アワー その7 】 (12/01/20up




ああ…

なんて可愛いんだ

子ねずみさん…


ぴーすふる La どるちぇびーた-DSC_1066.JPG


年中発.情HENTAI午さんの治療のため、病室までやってきた子さん…の続きw


drap2012年6月号【 擬人化アワー その8 】 著:高久尚子


×

ベッドの上で、いきなりハァハァ、じゅこじゅこ、ぶるぶる。。。な感じです。←なんのこと?って聞いちゃダメ///

ネズミさんが可愛くて仕方のないウマ。
でも「先生」なので、「先生、僕の病気を早く治してください…」なーんて殊勝にお願いしてみたり!←でも「先生」がぷれいになってる気がします/// 問答無用でぶるぶる震えるブツのスイッチをいれちゃったり主導権とりまくりw

そして、感じて腰が引け気味のネズミさんに容赦がありません。
これくらいできないなんて 院長先生に 言いつけますよ ←足元見るというか、午はSねっっ

感じながらも、大河せんせーには告げ口されたくないネズミさんの、涙目でふるふる震えながら―の意地っ張りがもうwwwwwwwwwwww←可愛すぎますっっっ!午が苛めたいのもよくわかるものっっ!!!!!!

 でも、なんでそんなに大河せんせーを目の敵にするのかしら。。。
 もしかして、大河せんせーを好きなんでしょうか。
 じゃなくて志葉わんこ▽・エ・▽ ?
 可愛いから何でもいいけど/////←

で、できないなら・・と〇ェ〇させられてしまいます。
きゃあああああ!
どんだけSなんだっ!つかHENTAIなんだ!笑
ちっちゃいネズミさんのお口に馬並みの//って絶対無理ですよねっっっっ!!!!←げほげほがもうっっっ/////


上がダメなら下。
勝手に下を弄り出したウマに 僕の治療に従え と・・ガクガクしながらビシッと決めるネズミさん。
やる時はやります。かわゆいですっっっ

そしたら、素直に主導権を譲るウマ。←でもその微笑みが黒いのwwwwwwwwwwwwwww


治療を始める前にお尻のぶるぶるを抜かなければ…
抜こうと必死にヒモを引っ張りますが、いいところに当たって一人身悶えるネズミさん。
これがまたちよつとかわゆすぎます!笑←相変わらず語彙がない。可愛いしか言ってない(笑

物欲しそうな様子に誘われ これが治療の合図ですか? 抜くどころか、そのまま一緒に挿れてしまい。。。ウマもネズミさんも大興奮/////////////

きゃあああ!ネズミさんが壊れちゃうYO~(/ω\)


そんなこんなでウマの病気も治るのかと思ったら

ネズミさんの具合がよ過ぎて治まらないウマ。
病気はどんどん悪化している模様です!←しらんがな・・と笑ってしまいましたけど。あはは

でも先生のここは…
いえ治療は最高ですから名医ですよ これは

ネズミさんに謝りながらえれくとが止められないウマでした。←それがえろ黒な顔して幸せそうなの♪


こんな感じで、ふたりのえち♪のみ//
今回は大河せんせーも志葉▽・エ・▽ のちょろ出もなくちよつと寂しかったのですがぁ、
たった4頁の中に、ウマのHENTAIっぷりが見て取れたので満足ですwww

さて、午と子さんはどうなるんでしょう!?
続きはいつかなぁ(^~^)


そして…
2012 年始からあくきんが続いてずーとupできてないままの同人誌「ぎじんかあわー」があります;
そろそろ諦めるべきでしょうか////

ドキドキドキドキ

ゆたか

未読です。

探してみようっとw