前回の8Pどころか、今回はたった4P漫画です。(ノ_・。)

そうとも知らず…ええ、これだけの為に購入しましたよぅ!!!!!

びばっ☆790円wwwww←せこい


だって、午!

あの、午!!

馬並みの午!!!




drap2011年10月号【 擬人化アワー その6 】 (11/09/08up )参照





ぴーすふる La どるちぇびーた-DSC_0777.JPG



続きですもんね。さぁ、どんなもんなNO――――――ヽ(^o^)丿

かもんえろす//////←だって、前回アレだもの…期待しますよね?ね?ねぇー!?

ではでは。。。


drap2012年2月号【 擬人化アワー その7 】 著:高久尚子


前回、午の担当医になった子さんでした。


× 


午後9時

白衣にメガネに聴診器…子さんはモサっとキリっとノリノリで初出勤です!←夜行性

子さんなりに午さんの治療を頑張ろうと思ってるんですねw


でもでも…待て!大河せんせーに呼び止められる子さん。


いや、つまみあげられてました。ヽ(*'0'*)ツ←きゃーん//ちんまかったYO~☆ジタバタしてて可愛い~www


手乗りサイズのまま診察に行こうと思ってたみたいです。

それはそれでかわゆいから見てみたい気もしますがぁ…そんなじゃ挿んなーい//←蹴


ポイっとメガネを投げ捨てられたら…入浴剤のタオルの如くしゅるしゅるしゅると巨大化wwwww←メガネを取ると巨大化に変身だそうですよぅ!!!

それも色気5割増し?(笑


貴様!このトラ野郎 何をする←かわゆい顔して全裸で強気な子さんが可愛いですwww


そんな子さんを鼻で笑い、診察かばんを持たせる大河せんせー!

このかばんは必須らしい。何が入ってるんだろう( ̄▽+ ̄*)


でも…全裸なの――――wwwww

かばんより先に服着せたげて―――――!!!!!


そしたら、「医者っぽくないから嫌だ!」と文句をいう子さん。←そこ??


そんな子さんに舌打ちしながら、白衣だけ着て行け ←なんてマニアなの?(/ω\)

更に素っ気ない大河せんせー♪


いや…だから服―――wwwww


文句を言っても聞いてもらえず、素肌に白衣でガォ―――と送り出され、ぐすとめそっとしながら出かける子さんでした。←とぼとぼ感がまたきゅーつw


そんな姿を見た患者さんたちは…はぁはぁ…ハートマーク飛ばしてました。

やっぱ普通にかわゆいんですねwww


内心では いつかあのトラの耳をかじってやるむかっ なんて不貞腐れてるんですけど…




で…午の病室に到着。 ←ここまでにすでに3頁も使ってます。期待を裏切らないで―――w


ガウンを着てベッドで競馬新聞を爽やかに読む午wwwww


先生!


なーんて頬染めて午も嬉しそうです。


でも何より【先生】という呼びかけが嬉しい子さん。

笑顔が輝いてましたよぅ!!!

憧れの職業なんでしょうか?医者っぽさにすごく拘ってましたしね。


で…それらしく う…うむ その… ぐあいはどうだ?なんて午の調子をたずねたら

診察かばんから出るわ出るわ、あれやこれやとえろグッズ―――――(●´ω`●)ゞ

大河せんせ―、何持たせてるのっっ

いや、予想を裏切らないアイテムをありがと――///


それを見た途端、先生は…ハァハァ… こういうの使ってほしいなんて… スイッチオン←馬並みの患部をゴシゴシはぁはぁ////

僕も大好きですよ さあ入れてさしあげましょう


迫る午。お約束wwww


こわい なーんてベッドをよじよじ逃げる子さんに、スイッチのついたぶるぶるするモノ(さぁ、オトメよ!名前を当ててごらん←)を押し込み、可愛いお口で患部を治療させようとする午。。。


えっ くちってどうやって?


えっ くちってどうやって??


えっ くちってどうやって???




。。。。。ココで終わりとかぁああああ!

さすが4頁漫画。ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ


せめて8頁あれば、もうちょっと…ごにょごにょ(●´ω`●)ゞ


でも子さんがかわゆいのでドキドキドキドキ


drap (ドラ) 2012年 02月号 [雑誌]/著者不明
 ¥790 Amazon.co.jp

次も見つけたらメゲズに買いますね。ええ、凝りませんともv


ちなみに冬コミ新刊同人誌「辰と戌と寅とご主人様と兎」なヤツは、即禁(笑)になり下書きにいます。

up出来る日が来るでしょうか;



ゆたか