毎日暑くてタイトルがおかしいですv




6月下旬のある日の検索ワード一位は。。。



ぴーすふる La どるちぇびーた


これってどうだかなぁー////


オトメ的には喜ばしいことなんでしょうか?(●´ω`●)ゞ


後にも先にもこの日だけでしたけど;




ども…嬉し恥ずかしゆたかですっ☆こんにちはw



【鍵盤の上のカレス 描き下ろし折本】11/06/30up )で


「カレス」とはなんぞ!?」的なコメをいただきました。



ゆたかもなんだろー!?と思いながら…


わかんないのでれびゅ中はそのままスルーしたんですけど///←



この度謎が解けましたの!





すっごく見難いけど、帯ですっ☆



じゃんv



愛//撫にカレスとルビがありましたぁあああああああああ!


ってことはカレス=愛//撫でよいのかしら?( ̄▽+ ̄*)


当て字じゃなくて?? ←疑り深い。[ Caress ]だそうです




今まで、意味も知らずに使ってたんですけど…


でもそういう意味で「カレスカレスカレス~っ」と連呼してもアク禁にならないんですよね!?←おやめ




当て字だろうと当て字じゃなかろうと…(←だからCaressだって!


これから愛//撫は使わずカレスと書こうと思いますwwwww ←そんなこと言いながらこのこともすぐに忘れる予感///





で、この帯を見るとやっぱり…ピアニストの指遣いは凄いんだろうなぁ//なんて思ってしまいましたw


きっと甘美なカレスなんでしょうね。腐腐



ゆたか



鍵盤の上のカレス 初回限定版 (ドラコミックス)/藤谷陽子
 ¥880 Amazon.co.jp