BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。



「擬人化アワー」目当てで購入しました☆←またか!とか聞こえないYO~

drap(ドラ)2012年 10月号/著者不明
 ¥870 Amazon.co.jp


drap2011年10月号【 擬人化アワー その6 】 (11/09/08up

drap2012年2月号【 擬人化アワー その7 】 (12/01/20up

drap2012年6月号【 擬人化アワー その8 】 (12/05/21up

drap2012年8月号【 擬人化アワー その9 】 (12/08/11up


sei欲が治まらない患者・午(うま)×医者になりたい子(ねずみ)も一段落したので

志葉×大河☆

♥昔っからねる時は
くっついてくるんだよな~♥

スリスリ きゅん



ぴーすふる La どるちぇびーた-DSC_1388.JPG  drap2012年10月号 なんと1頁漫画叫び

【 尚子先生の擬人化アワー その10 】 著:高久尚子 
ろーたーとかばいぶとか大河せんせーが作ってしまうみたいです。
もしかして…大河動物病院のそっち♪備品は全部「タイガ印」なの?笑

そして、媚薬も作れるそうですよぅ!
大河せんせーの作業中、おんぶお化け並みに、ベタベタ引っ付きながらたずねる志葉が可愛いです。←っていうか「もう寝るぞ」ってナチュラルに誘う大河せんせーに萌え///←違うから

そしてそれを大河せんせーに飲ませたくてうずうずする志葉。←夢中になって欲しいんだってw
ねてる間に飲ませようと……したら、スリスリされて、きゅん♪として、ゴックンしてしまいました!( ´艸`)
そのまま眠れたのかしら?気になりますがぁ…(〃∇〃)
翌朝もまだ黒い犬のままおんぶお化けで「大河 スキスキ ハッハッ」してて可愛いです。

でも実は「プラセボ錠(ニセ薬)」だったらしいのに…効き目あり過ぎ~!
単純だからかなぁ~wwww  

そして、同人誌「番外編」を読んでから読むと、ちょこっとだけデジャブ感があって一人ニヨニヨ増大でございました//
でもさすがにちよつとちょろいかなぁと思ったりして(*v.v)。ドキドキドキドキ 



【 コイトモ!? 】著:萌木ゆう 新連載

これってスピンですよね?次は12月号…買うの忘れてるかな?汗

 

【 小さな恋のメロディ 前編 】著:嶋二 巽&栄司編 

読むべきかコミックスまで待つべきか…それが問題です


【 だってまおうさまは彼が嫌い 後編 】著:山田2丁目

楽しみにしてました。ヽ(^o^)丿

「征服(えち♪)」目当ての勇者と「下僕化」目当ての魔王。←もちろん現代

争いは勇者優勢で決着付かず…?

ええ!?ここで終わり??

ああん♪その後もぜひ読みたいです!


その他はゆっくり読もうと思いますわぁ。←ってほとんど読んでないやん




そうそう!特別ふろくは読みました。

『描き下ろし小冊子 vol.2』 やっぱり各2頁と短いけど面白かったデス!

「わんことにゃんこ」番外編 弄りがいのある地区Bは攻キャラにならず!DAS企画(ドラ 天咲 スタンダード)

「愛と欲望は学園で」番外編 エレベーターもあはん//と自室状態~(*v.v)。

「バニラリゾート」番外編 貫通か非貫通か おなほを語る明春//もう戻れないねw

「ウワキ心」番外編 準くんの(夢の)浮気懺悔に萌え♪かわゆ~

「地下鉄の犬」番外編 ゴロー(犬)は黒い首輪は嫌いだそうで…ええ、朝倉君はお似合いよw

「恋愛Paradox」番外編 ねこ耳シッポが制服って~www


ドキドキドキドキ


擬人化アワー目当てでつい買ってしまうdrapさんですが・・

でも1頁って切なすぎる;; 

いや、大すきだからあるだけでいいんだけど ←ぴんくごーるどの1頁も漫画よかったv

でもでも、次はせめて4頁、いやいや6頁。。。

いやいやいやいや同人誌がなくなった分、10頁でも20頁でもお願いしたいデスっっ!


尚子せんせーよろしくお願いしま~す。(・ω・)/

ゆたか