なにもこんな時間に記事予約しなくても・・ですよね;




「ルチル文庫創刊4周年記念」全サ小冊子が届きました。\(^O^)/


ぴーすふる La どるちぇびーた-SN3D07920001.jpg


発送が遅れたお詫びにルチル作品イラストカードも添えられてましたよぅっ☆

嬉しいです。ありがとうございます~!!


ぴーすふる La どるちぇびーた-SN3D07910001.jpg


でも、両面なので、ダブルお気にだと裏側にいちゃうんですよね。(;^_^A


片面でも飾ったり出来ませんけど///


いや、意外と肌色じゃないからイケるかも!?


♂×♂に見えるかしら…((←見えるだろ



ではでは、【 ルチル スーヴニール アンサンブル 】作品のご紹介ですw


【 宵月の悪戯 】 「桃華異聞」シリーズより 著:和泉桂


【 雨のデート 】 「くちびるの封印」より 著:うえだ真由


【 休日前夜 】 「ドクターの恋」より 著:小川いら


【 はつこい 】 「仇花」シリーズより 著:神奈木智


【 Orange marmalade 】 「15歳」より 著:石田育絵


【 transparent 】 「みずいろの夜にあまく」より 著:きたざわ尋子 ★(09/10/14up)


【 ゆるやかな夜の光景 】 「たかが恋です」より 著:坂井朱生


【 ブレミッシュ 】 「インクルージョン」より 著:崎谷はるひ ★(07/07/13up) 旧黒ラキ版


寝ててもイイ、起きてもイイ、九州弁(だっけ?)もイイv

小動物なミッフィーのかわゆさ健在ですっ☆


ぷちMな照映さん(笑)が、S(シンプル)なミッフィーに癒され、救われておりました。

長年引っかかっていたものもスッキリ!

ナチュラルに背中を押せるミッフィーの素直さが眩しいですww


「俺、大人になっても、照映さんといっしょが、いい」


慈英たちにも劣らない素敵なカプだと思いますわ!!(-^□^-)



【 草の冠 星の冠 】 番外編 著:テクノサマタ


【 その後のこと、の顛末 】 「あなたの声を聞きたい」より 著:椎崎夕


【 Crossing その後 】 「unison」「罪」シリーズより 著:愁堂れな


【 メランコリック・チャイルド 】 「メランコリック・リビドー」より 著:砂原糖子


【 episode I&II after... 】 「薔薇とライオン」(原作:「Unit Vanilla)より 著:ヤマダサクラコ


【 ある夜の話。 】 「可愛いひと」シリーズより 著:高岡ミズミ ★コミック版Cute(07/11/22up) ★コミック版Pure(08/01/04up)


千尋と絢一と春のホラーで不思議な夜でした。(-^□^-)



【 乱入者と星の瞬く夜の庭 】 「茅島氏の優雅な生活」より 著:遠野春日 ★コミック版(09/07/08up)


【 うちの双子が言うことには 】 「うちの巫女が言うことには」より 著:神奈木智


【 雪景 】 「夏雪」より 著:真崎ひかる


【 世界でいちばん… 】 「あの日のきみを抱きしめたなら」(原作:崎谷はるひ) 著:山本小鉄子

★①(08/07/27up) ★②(09/06/24up)


一緒に暮らし始めて数週間の健吾と秀利。幸せの絶頂ですってw

なので、飲みにも行かず、まっすぐ帰宅する健吾の、その背中までもが幸せそうなのですよぅ。腐腐腐


料理上手で美しい秀利さんが待ってるんですもんね。そりゃあバビューンと帰るっつーの。(^m^)


向かい合うだけで、一緒にご飯を食べるだけで反応してしまう・・中2以下の健吾が可愛すぎます。

犬も食わなくたっていいじゃなーい。( ̄▽+ ̄*)



【 ジュエリーデザイナーのたくらみ 】 「JD」シリーズより 著:水上ルイ


【 負け続ける男 】 「この愛を喰らえ」より 著:李岡那岐




原作未読もあって、まだ一部しか読んでおりませんが・・

厚くて(1cm位)て綺麗で大きくて、大満足の1冊でございましたっ☆

これは待たされた甲斐があったかもデスね!!о(ж>▽<)y ☆


幻冬舎さん、アリガトー!!!



ゆたか


インクルージョン (幻冬舎ルチル文庫)/崎谷 はるひ
¥650 Amazon.co.jp

あの日のきみを抱きしめたなら 1 (バーズコミックス ルチルコレクション)/山本 小鉄子
 ¥620 Amazon.co.jp

あの日のきみを抱きしめたなら 2 (バーズコミックス ルチルコレクション)/崎谷 はるひ
 ¥650 Amazon.co.jp

くちびるの封印 (幻冬舎ルチル文庫)/うえだ 真由
 ¥560 Amazon.co.jp

ドクターの恋 (幻冬舎ルチル文庫)/小川 いら
 ¥580 Amazon.co.jp

草の冠星の冠 1 (バーズコミックス ルチルコレクション)/テクノサマタ
 ¥620 Amazon.co.jp

草の冠星の冠 5 (バーズコミックス ルチルコレクション)/テクノサマタ
 ¥650 Amazon.co.jp

メランコリック・リビドー (幻冬舎ルチル文庫)/砂原 糖子
 ¥620 Amazon.co.jp

薔薇とライオン 1 (バーズコミックス ルチルコレクション)/Unit Vanilla
 ¥650 Amazon.co.jp

この愛を喰らえ (幻冬舎ルチル文庫)/李丘 那岐
 ¥580 Amazon.co.jp

うちの巫女が言うことには (幻冬舎ルチル文庫)/神奈木 智
 ¥560 Amazon.co.jp