俺は心の狭い男だ

おまえは俺だけを見て 俺のことだけ思ってろ

お前の全部を俺に差し出せ

愛してるんだ

心からおまえだけを熱愛してる

可愛いひと。Pure (バーズコミックス リンクスコレクション)/高岡 ミズミ

 ¥620 Amazon.co.jp

【 可愛いひと。Cute 】11/22UP 先に読みました。Pureを気にするな!って方が無理です。高根と絢一が気になりまくりっ♪♪

文庫①②もゲット済みですがまだ読んでません。先にPureからいただきですっ☆あっ・・・新年早々ムダにテンション高いです・・・お気を付け下さいw

【 可愛いひと。Pure 】 作画:御園えりい 原作:高岡 ミズミ

【 可愛いひと。】【 愛しいひと。】◆◇◆ あらすじ ◆◇◆ 開業医の高根千尋(たかねちひろ・32)が4年ぶりに再会した元妻の弟・開耶絢一(さくやけんいち・22)は、その美しい容姿に似合わず引っ込み思案な臆病者。初めはイラついていた千尋だったが、一途に自分を想う絢一がいじらしくなり・・。《裏表紙より》


Cuteのお二人同様、年の差カプでありますw

近くにただいたいだけ・・・見てるのが辛くなるほどのケナゲさを見せる絢一です♪♪♪

のわぁあああああああああああ!囲っちゃったよ~!!!ぶらぼ~~千尋さんっ☆

あのねあのね!!!詳しいことをすっ飛ばしてしまいますが!!!(エッ?

千尋さんのオチた瞬間っ☆いいよイイッ♪♪♪


ちゃんと出来るから義兄さんの手でやって 

前夜前々夜、ベッドの中でいじらしく縋る絢一に、嗜虐心をそそられ泣かせたくなるなんて言った千尋さんですが・・・もう、へろんと腰砕けです。砕けもするっちゅうのw


だって!!おずおずと(にっこり)微笑んで いってらっしゃい 千尋さん ですっ!!おずおずですよぉおおお!!!ぐわぁああああああああああ!(ウルサイヨッ
それからはもう、なんって言うんでしょ・・・千尋さんからの愛情と「可愛い」の言葉をたぁああああっぷりっ☆

絢一の一方通行じゃなくて、ちゃんと両想いですw


だからと云って、波風が立たないわけでもなく・・・

千尋に見え隠れする女性の影、不安を口に出来なくて、カラダで誤魔化す絢一。怒らないで 捨てないで このコにここまでさせてしまう千尋さん。もっと早く気づいてあげてほしかったっっ!!!でも、想ってばかりだから、お互い不安なんですよね。とにかく言葉が足りない!「可愛い」って何度言っててもだめなんです!もっと他にも言うことあるだろ??オトナなんだから☆ですよっ♪♪ほんとにもう・・・

そして、絢一にも現れます。「俺なら泣かせないのに」なんて押し倒そうと言うヤツが!!!


おかげで気づくことができました。大事なのは、互いにさらけ出し、同じ目線で愛し合うこと・・・

キッパリあっさり、当て馬君を振った絢一に、千尋さんからのご褒美です。絢一 おまえ高根になる?養子縁組で籍を入れるプ・ロ・ポ・ー・ズっですよっっっ!!!いちいちテンション高くてスミマセン。(汗

だって!!!絢一にイライラしてた千尋さんが、そんなにばっちりハマっちゃうなんて♪♪我がモノとして束縛したい人だったなんて♪♪ツボですっ☆こういうオトコすきなんです。オホホッ


入籍を翌日に控えた【 はじまりの日 】。高根になってまず何がしたい?と問う千尋さんに、あ えっと 一緒にご飯食べて それから一緒に眠って ・・・あとは  じわっ(とうるっとつぶらな瞳で)、だってそんなの夢みたいっていうんですよ。このコ!!!なんていじらしい・・今までだってしてたでしょ??ああああ・・・愛しさしか込み上げてこないちゅうの!!!もう、たまらんよ・・・

そして、千尋さんのニクイ処は、 最後の開耶絢一くんをじっくり堪能するとするか 他人の絢一と寝るのは最後・・・もうぅぅぅううううううぅ!!どんだけらぶらぶやねん。あまぁ~いっ!!!(古っ・・汗



カバーをピロッ剝してみたら、入籍後のSSが載ってました。どんなプレイを想像してたのか、おいおい春くん??親子プレイって(笑)・・・でも、誤解も解け、心からの「おめでとう!」をもらいました。喜びでテンションの上がる春くんが可愛くて、そんな風に喜んでもらった絢一も嬉しくて、それを見て千尋さんも幸せなんです。なんてあったかいんだっ!!!

最後にね、千尋をずっと好きだった自分に初めてよかったね!と告げる絢一が印象的でしたっ☆ほんとよかった!!おめでとう♪♪♪♪ドキドキドキドキドキドキドキドキ


巻中に【 大切なひと。】があります。媚薬プレイで・・・ふふふっ★ミダレタ絢一に会えましたw 春くんも モヤモヤでもムズムズでもなかった ムラムラだったよう と・・とってもかわゆい・・きっと瑛司さんになんとかしてもらったよね??ニシシッ


あとがきに、「原作の面白いところを相当削った」とありました。そうですよね!長いお話しですし、これだけで終われるはずありません。ほんと削るの大変だったでしょうね!!

これで益々原作を読むのが楽しみになりました。待ってろ~①②vV


あっ!!一つ、春くんと千尋さんが妙に仲良しなんですけど・・・理由はあるのかしら??凄く気になりましたっ☆


ゆたか


可愛いひと。Cute (バーズコミックス リンクスコレクション)/高岡 ミズミ
 ¥620 Amazon.co.jp

可愛いひと。 1 (1) (幻冬舎ルチル文庫 た 1-11)/高岡 ミズミ
可愛いひと。 2 (2) (幻冬舎ルチル文庫 た 1-12)/高岡 ミズミ
 ¥580 Amazon.co.jp