嫌いだ・・・ あんたなんて大っ嫌いだ!!

可愛いひと。Cute (バーズコミックス リンクスコレクション)/高岡 ミズミ
 ¥620 Amazon.co.jp

原作をずっと読みたかったんですが・・・巻数が多いのと手に入れにくいのとで探すのを諦めてました。なので、コミックで読めるとは・・・嬉しい限りです!!

でも、このお二人は脇役だそうで・・・なのに、どんだけ萌えさすねん!って感じの年の差カプです。14歳差w うふっ♪

【 可愛いひと。Cute 】 ( バーズコミックス 作画:御園えりい 原作:高岡 ミズミ )

◆◇◆ あらすじ ◆◇◆ 幼い頃、親友に裏切られたトラウマで、人間不信になった都村春(つむらはる)。高校生になった春はケンカでケガを負い、夜の街に倒れていたところを、各務瑛司(かがみえいじ)に救われたことで心に変化がおきていく・・・!?《裏表紙より》


出会った時は人間不信でツンツントゲトゲの春が、徐々に瑛司に懐いていきます。それがまたヤバいくらいに可愛いっ☆ヤバイヤバイヤバイヤバぁ~イっ!!!!!

瑛司に車で送ってもらった春は、瑛司の腕時計をはめてもらい、抑えきれなかったんですね。春からの口づけです!!もうね、その瞬間『ふわっ』と空気が変わりました。トキメいちゃいましたよっ☆あったかくて優しくて、でも切なくて・・・車の中がホワホワキラキラしてますっ★ううう・・・どうしよう!心臓バクバクしてますよッ♪♪

他の誰かと幸せになるなら 好きな人と不幸になった方がいい なんて言えちゃうまっすぐな子ですから♪♪真面目でクールな瑛司も春に惹かれていきます。年の差も同性だと言うことも気にならないくらいに・・・。


止められません逢瀬を重ねる二人です。何をしてても会いたいんです。春は恋しちゃってますから!!一緒にいると楽しくて、でも、帰る場所は別々で・・・春くん離れたくなくてまたしても自分から口づけしちゃいます。可愛い顔して受け身じゃないんですよね!!でも、ウブなんですよ!!!それってどうよっ★うきゃああああ!!口づけ一つで感じてしまいます。その恥じらう姿がものっそい可愛いくて・・・無自覚に誘ってる、誘ってるよこのコっ!!!そんなコを放っておけませんっ☆拒むなんてできませんっ☆欲情して当たり前ですっ☆ホテルに駆け込んだって構いませんよ、瑛司さんっ★年が離れてたって余裕があるわけじゃないですもの。各務さんのこと好きなんだよ知ってた? うわぁあああああ!なんて告白しちゃうんでしょう。春ったら!!!・・・キミの全部を欲しいよ うん、あげる・・・じゃなくて、春を好きなの??好きじゃないの???優しく愛おしそうに大切そうに春を抱く瑛司です。

がっ!!!夢のように幸せな一夜は明けてしまいます。

瑛司の素っ気ない態度。親しげな女性。妻の存在。高根に聞かされる事実。裏切られた春。嘘の告白。ヤケになる春に絡む先輩達。飲まされる薬・・・どばぁああああ!と押し寄せ・・・ほんと辛かったです。ゆたか泣いちゃいましたよ!!!


でもね、大嫌いと言われてうろたえたり、春に対して誠実でいようとした瑛司さんはやっぱりステキな可愛いひとでした。奥さんとの離婚話しを切り出す時、思いだしたのは春の言葉。他の誰かと幸せになるなら 好きな人と不幸になった方がいい 瑛司が覚悟を決めた瞬間。熱く滾ってるのにクールな視線がもうヤバいですっ☆春に向けるあまぁ~い視線と大違い!!かっこえぇ~~♪


最後、いやだ・・・奥さんと別れて俺と一緒にいて 俺を好きになって 絶対幸せにするから・・・っ 素直になれた春の涙ながらの告白に応えないわけありません。春 君が好きだよ 君がいれば俺は幸せになれる 待ちに待った瑛司の告白。ホッとしましたw


一生に1度の運命の恋・・・春の笑顔がほんと可愛い。ドキドキドキドキドキドキ


で、ペロっとカバーを外してみれば・・・春の卒業式後のSSが載ってました。まだ18歳だけど・・・プロポーズだよね?プロポーズでいいんだよね??(ドキドキッ


ゆたか


同時収録の【 甘い運命 】に登場した高根と絢一。こちらがメインカプなのかな??

可愛いひと。Pure (バーズコミックス リンクスコレクション)/高岡 ミズミ

 ¥620 Amazon.co.jp

可愛いひと。 1 (1) (幻冬舎ルチル文庫 た 1-11)/高岡 ミズミ
 ¥580 Amazon.co.jp

可愛いひと。 2 (2) (幻冬舎ルチル文庫 た 1-12)/高岡 ミズミ
 ¥580 Amazon.co.jp

可愛い人文庫化です!!Pureと一緒に読もうと思いますv


◆追記訂正しました。野乃司さん、教えて下さってありがとうございますっ☆★☆これからもどうぞよろしくお願いします。ラブラブ