誰かを隣に置くたびに思い知らされる

自分にできることならなんでもしてやりたい


あの日のきみを抱きしめたなら 1 (1) (バーズコミックス ルチルコレクション)/崎谷 はるひ

 ¥620 Amazon.co.jp

【 あしたのきみはここいない 】 07/06/06UP の設定リンク作。

またまた、朝陽のお姉ちゃん・夕奈さんがイイ味出してますwww


【 あの日のきみを抱きしめたなら ① 】 ( バーズコミックス 原作:崎谷 はるひ 漫画:山本小鉄子 )

2歳差幼馴染み 年下攻め ◆◇◆ あらすじ ◆◇◆ 六浦健吾(むつうらけんご)の2歳年上の幼なじみ・沢木秀利(さわきひでとし)はゲイだ。秀利の高校卒業式の日、告白しようとした秀利を、無自覚の内に振ってから10年、健吾は後悔し続けている。

抱いてくれるならだれでもいい―― そう言い放つ秀利に健吾は・・・・!? 《裏表紙より》



若気の至りで笑い飛ばせたらどれだけ楽だったでしょう!!!


10年まえの卒業式・・・健吾の幼さと鈍さが憎い・・・・うるうる


あの日のきみを抱きしめてさえいたら・・・タイトルのハマり具合と切なさに泣ける泣ける!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





鈍い健吾をやんわりと遠ざけ、逃げ続けてきたのは健吾のため・・秀利の愛情の深さです。



弱そうで儚げな秀利の、強い想いを知ったらもう号泣っ☆



そうまでして護ってきた健吾がとうとう気づきました!!!




お前のせいじゃない 全部 俺のわがままだ



この最後の第6話がまたヨくて・・・健吾のお願いと命令にクラクラ・・・年下のクセにっっ!!!(≧ω≦)b


俺が ひどい男ばっかり好きなのって 健吾のせいだ




きゃ~ん♪思う存分いちゃらぶさせてあげたいですっ☆早く2巻を~~♪♪♪




ドキドキドキドキドキドキ



寝る前に読んだら眠れなくなってしまいました。

脳内を健吾と秀利がぐるぐるして・・・あああ・・・眠い。

久しぶりに入り込んだなぁ~♪って感じですw


崎谷さんの原作、文庫化しないのかしら!?

【あしたのきみ・・・】の朝陽たちみたいにじっくり読みたいですっ☆



ゆたか



あしたのきみはここにいない (バーズコミックス ルチルコレクション)/崎谷 はるひ
 ¥620 Amazon.co.jp

あしたのきみはここにいない (幻冬舎ルチル文庫 さ 2-11)/崎谷 はるひ
 ¥540 Amazon.co.jp