何度も更新してすみません。お騒がせしました。m(_ _)m



22日も23日も本屋に行こうと思いました。

でも、まとめて確実に…と読みたいのを耐えたんですvv


はいっ☆本日、いそいそゲットした本たちはこちら♪♪


~びらぶどたいむ~ -SN3D04250001.jpg

そしたらね!店内に入った早々、待ってましたと言わんばかりに挑 発されてしまいました。(;´▽`A``

過去にこんな挑 発あったかしら。。あは



覚えてらっしゃるでしょうか…【オトメの祈りは通じない】(08/06/08up) で叫んだことを…


~びらぶどたいむ~ -SN3D04100001.jpg


そう!【尻と下着】6月25日発売っっっ(///∇//)


でもね・・内容を気にしつつ(殴っ)、アカラサマだし買う気なんか毛頭なく…ほんとにすっかり忘れておりました。イイ訳じゃなんかじゃありませんよぅ。(^_^;)


ええ!ゆたかだって、時には拘りを見せますとも♪節操なしではございません。(うそ




なので、それがどうしたのかというと…





大量に積まれたおおぶり⑫の上に、なぜか2冊無造作に置いてあるじゃないですかっ☆




今まさにおおぶりを取ろうとするゆたかの前に、それもカラーで誘うおしりが2冊ですよぅ~!





GUSH maniaEX 尻と下着 (GUSH mania COMICS)
¥980 Amazon.co.jp

わざわざ言い換えても同じ内容ですけど・・w




それもね!!ゆたかに手を出せ♪と言わんばかりに尻を突き出してくるんです。←あほ


あれはあかんやろ…


それに発売明日やんっ☆そんな張り切って出さんでも…!!!

つか・・出すなら出す、止めるなら止める…何もおおぶりの上に置きっぱにせんでもいいやん。



もしかして・・メイトさんったら、ゆたかを試すつもりだった??





でもでも・・「エ ロとじ」を手にし、もう1冊「尻と下着」に手を出せるような強者ではないのですよ!!!


これでも一応ハジライの欠片を持ち合わせてるのでっっっっやめて~~~~っ////


はぁ・・一人で焦りまくりで疲れちゃいましたわ・・もう。


折角なので、崎谷さん原作の2冊を少しだけ…

あの日のきみを抱きしめたなら 2 (バーズコミックス ルチルコレクション)/崎谷 はるひ
 ¥650 Amazon.co.jp

【あの日のきみを抱きしめたなら②】◆◇ あらすじ ◇◆ 高校時代、ゲイだと健吾に告白した秀利を、無自覚のうちに振ってしまってから10年。ようやく想いが通じ合った健吾と秀利。回り道して辿り着いた、幼なじみの二人の恋は…《裏表紙より》


健吾ってこんなコでしたっけ?こんなに甘~く熱烈でしたっけ??①を出してこなきゃイケませんわw

でも、それが力強くてすごく嬉しいです。

傷ついて臆病な秀利を甘やかして欲しい。一緒にいていいんだよって教えてあげて欲しい。

もっともっと幸せになぁれ(・ω・)/


そして、やっぱり三尾姉さんはステキでしたっ☆姉さんにも春をvv


ドキドキドキドキドキドキ


ぼくらが微熱になる理由~バラフライ・キス (Dariaコミックス)/冬乃 郁也
 ¥630 Amazon.co.jp

【ぼくらが微熱になる理由】◆◇ あらすじ ◇◆ 妹の幸せを生きがいに、地味に真面目に暮らす久世誓司(くぜちかし)は、ある日勤務先の区役所で、困っていた純朴そうな青年を対応する。だが彼は、人気モデル兼『バタフライ・キス』看板・一路(いちろ)で!?理由あってホストに悪印象を持つ久世だったが、純粋に慕ってくる一路に次第に心を開いていく。対極な2人には、すれ違いながらも惹かれあい…。ホストと公務員の不器用ピュア・ラブ☆《裏表紙より》


丸ごとイチロ×久世だったのが良かったかも。失礼ながら・・想像してたよりずっと面白かったですっ☆

ただ・・純情でウブだと思わせた久世さん!!!

えち♪は付き合ってる相手と・・なんて言ってたし、恋愛なんて想定外って言ってたし、童 貞だと思うじゃないですかっっっ

あれはイチロじゃなくてもちよつとショックだったと思います。あはっ

だって・・ゆたかも魔法使いにクラスチェンジしてほしかったものぉおおおおお


で、何と言ってもディープインパクトだったのは、キング・将嗣さんっ☆

早く崎谷さんの小説バージョン読みたいですwww


あ・・秀穂×光聖編ももちろん気になりますよぅ~♪♪


ドキドキドキドキ


ゆたか



おおきく振りかぶって Vol.12 (アフタヌーンKC)/ひぐち アサ
 ¥550 Amazon.co.jp

★Mさぁん♪ゆたかもさっそくカバーぬがしちゃいましたよぅ~//


Asuka (アスカ) 2009年 08月号 [雑誌]
¥440 Amazon.co.jp

★裏僕・ルカともちろんラジオCD目当てですっ☆

つっくん@じゅんじゅん×ほっつー@オノD\(^O^)/


エ ロとじ VOL.2―b-BOYアンソロジー
 ¥1,200 Amazon.co.jp
★すごいですよ( ̄ー☆・・と教えて貰ったのでww
というか…円陣闇丸さんの描き下ろし(せくしーぬ ーど)クリアファイルはヤバいでしょ~~~。(/ω\)

あの日のきみを抱きしめたなら 1 (バーズコミックス ルチルコレクション)/崎谷 はるひ
 ¥620 Amazon.co.jp

あしたのきみはここにいない (バーズコミックス ルチルコレクション)/崎谷 はるひ
 ¥620 Amazon.co.jp
★一途な朝陽とアマアマでダメダメなせんせ大好きですっ☆