やっとです・・・
 
 
「引越そう」と思ってから約2年・・・
 
引越しの準備を始めてから約半年・・・・
 
 
 
そして、やっと今日、
引越しが無事に完了しましたビックリマークチョキ笑い泣き
 
 
 
 
この日が来るまで長かったなぁ~泣き1
 
 
 
 
本当はお昼前には引越しが完了していたんです。
 
 
引越し屋さんが帰ってから
妹と一緒にご飯を食べに行ったんですが、
妹が帰ったあと、バタンキューチーンキラキラキラキラキラキラ
 
 
長期に渡る引越し準備でクタクタだった上に
昨日は全く眠れなかったので
完全にグロッキーになってしまって
少し横になっていました焦るあせる
 
 
でも横になったのは私だけ。
 
やはり昨日一睡もしていない娘は
食事から帰ってきたあと、
すぐに自分の部屋を片付け始めました。
 
 
これが若さっていうやつ?笑
 
 
 
 
 
私も娘も妹も、オーダーしたのは全員カットステーキ。
 
 
DSC_2444.JPG
 
 
しかも『大盛り』
 
 
「お前らどんだけ疲れてんねん!」っていう感じですよね。笑
 
 
DSC_2445.JPG
 
 
そして、旬のイチゴを使った
イチゴパフェ(ミニ)も食べちゃいましたいちごいちご
 
 
DSC_2449.JPG
 
 
このイチゴパフェですが、
イチゴは新鮮で超甘くて
イチゴのシャーベットとイチゴのゼリーは
甘すぎずイチゴの酸味を活かしていて
めっちゃ美味しかったですよ~ドキドキラブラブ
 
 
 
しかし、この荷物・・・・
 
DSC_2452.JPG
 
 
 
全ての部屋がこんな感じになってます滝汗あせるあせるあせる
 
 
どこから手をつけたらいいのやら滝汗あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
さてさて、問題のニャンコ達ですが、
 
この通り。
 
 
DSC_2458.JPG
 
 
コタツの中で(しかも隅っこで)ビビリまくっています。苦笑
 
キョロキョロと辺りを見回すクロエと
疲れ切ってゲッソリしているモネ。苦笑
 
 
でもついさっき、コタツの中から出てきて
部屋の中を少しウロウロするようになったので
慣れるのは時間の問題だと思います。
 
 
ご飯も食べてくれたし、お水も飲んでくれたし
オシッコも出たので一安心照れあせる
 
 
早く元気に家中を走り回って欲しいですおねがい
 
 
 
 
今回の引越しの件でご心配くださった皆さん、
お気遣い本当にありがとうございましたビックリマーク
 
私は辛うじて無事ですので
ご安心くだされパーウインク
 
 
 
 
 

*コメントのお返事は時間に余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*コメントはメッセージではなくコメント欄にお願いします。

 


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!



ランキングに参加しています。
下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になります!

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking