『ダイエット・チャレンジ』2017年度の生徒募集は

昨日11月30日をもちまして終了させて頂きました。

 

たくさんのご応募、本当にありがとうございました。

 

 

 

生徒募集の記事の中で

 

募集開始直後は応募が殺到しますので、

早めにご応募されてもアドバイス開始までかなりお待ち頂く事になる可能性もあります。

その旨予めご了承ください。

 

と、記載しておいた通り

今回も募集開始直後に応募が殺到しまして

全体の応募総数の半分以上が

開始から1週間以内に集中するという結果になりました。

 

特に初日に至っては、数分ごとに応募が入る様な状態でしたので

「初日に応募したにも関わらず、アドバイスの開始日が遅くなってしまった」

という方が続出してしまいました。

 

「募集初日に応募したのにこんなに順番が遅いんですか?」と驚かれた方もいましたが

「募集開始直後は応募が殺到します」という事と

「アドバイスの開始日は“お振込みが確認できた順”です」という事は

注意事項として前もってお知らせしてありましたので

納得して頂くことができホッとしています。

 

 

そして、残念ながら落選してしまった方々には本当に申し訳なく思っています。

 

特に今回の募集は、生徒数を最低限に設定していたため

落選する方の方が圧倒的に多くなってしまいました。

 

というより、正直に言うと

殆どの方が落選する事態となってしまいました。

 

 

必死な思いでご応募くださったのに、そのお気持ちに応えることができず

本当に、ただただ申し訳ないの一言しかありません。

 

 

でもこの仕事は体力・気力が十分でないと成立しない仕事です。

 

今の自分の心身的な余裕を考えると

多くの生徒さんをお引き受けすることはできません。

 

私自身悔しい気持ちと情けない気持ちでいっぱいですが

そういった事情がありますので、ご理解頂けますと助かります。

 

 

落選された方にはお一人お一人にお詫びのメールを送らせて頂きましたが

その中に書いてあった通り、

『失格』ではなく『落選』の場合は、何度でも応募することが可能ですので

これに懲りることなく、次回の募集の際にまたご応募頂ければと思っています。

 

 

 

最後に、最終日11月30日にご応募くださった皆さんへお知らせしたいことがあります。

 

募集開始直後の次に応募が殺到するのが最終日なんですが

今回も全く同じで、募集最終日だった昨日、駆け込み応募が殺到しました。

 

 

現在、まだ「応募内容に不備があるかないか」をチェックさせて頂いている状態でして

それが済んでから選考に入りますので、

合否のご連絡にはまだ数日かかってしまいます。

その点をまずご了承頂きたいと思います。

 

 

それと、生徒枠はもう殆ど埋まってしまっていますので

お引き受けできる余裕は、あと数名のみしかありません。

 

そのため、昨日ご応募くださった方の9割以上が落選となってしまいますが

その点も予めご了承くださいますようお願い致します。

 

 

ご応募くださった方を一人でも多くお引き受けする事ができるように、

体調面・体力面の強化をしていこうと思っていますし

実際、ジムに通うなど自分なりの努力もしていますので

今後ともよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*コメントのお返事は時間に余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*コメントはメッセージではなくコメント欄にお願いします。

 


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!



いつもありがとうございます!
アナタのポチが記事を書く原動力になっています!

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking