ダイエットによって見た目も人生も大きく変わった人は世界中に大勢いますが

今回は、ダラダラと過ごしていた自分と決別しダイエットに励んだ結果、

とんでもないミラクルを起こした人のお話しをさせて頂こうと思います。

 

 



今年イギリスで開催された「MisterWorld2016」で優勝したのは

27才のロヒト・クハンデルバル(Rohit Khandelwal)さん

 

 

 

 

 

 

実に「アジア人初の快挙」なんだそうです。

 

 

 

 

 

かつてはコンピューター会社でカスタマーサポートを担当していたロヒトさんですが、

今回の受賞をきっかけにして、今後はモデルや俳優として

世界の舞台で活躍していきたいと考えているとのこと。

 

 

そりゃそーですわ。

こんなチャンスが巡ってくる事なんて滅多にない事ですし

このチャンスをものにしなかったらいつ成功するの?

 

一生ないでしょ!(笑)

 

 

 

 

 

鍛えられた体とイケメン顔ですでに大人気になっているロヒトさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところがところが、ロヒトさんの場合も「人に歴史あり」だったんです。

 


本人がインスタグラムに投稿した写真がこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

君は・・・・

 

太っちゃったチュート徳井じゃないよね?パー

 

 

 

 

実はロヒトさん、

以前はポッチャリ体型のダサ男だったんだそうです。

 

でもある時「このままではいけない!」「人生を変えるべきだ!」

と決意しダイエットを始めたといいます。

 

食事を改善するだけではなく、筋トレに励んだ結果

肉体改造に成功しただけでなく

顔つきまで別人のように激変してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに同一人物?滝汗あせるあせるあせる

 

 

ま~、顔が全然違って見えるのは

自分に自信がついた事が大いに関係していますよね。

 

自信があるかないかって表情に凄く出ますから。

 

 

 

 

そんなロヒトさんですが、以下のようにコメントしています。

 

 

 

 

今のぬるま湯の中から一歩外にでると、

自分が求めていたものが見つかるよ。

一生懸命努力して、自分自身を信じて、

魔法を見つけよう!
 

出典 https://www.instagram.com

 

 

 

 

 

ダイエットアドバイザーとして女性を美しく痩せさせる仕事をしている私ですが

常日頃からこういった発言もしています。

 

 

「痩せていないとダメ」とか

「痩せていないと何もかも上手くいかない」ということはないし

「痩せていないと価値がない」などという事は決してない

 

痩せさえすれば必ず全て上手くいくというものではない

 

太っている事も一つの個性

健康に害がなく、楽しく幸せに暮らしているのなら無理にダイエットする必要はない

 

 

 

この気持ちは今でも全く変わりませんが

「痩せるとこんな風に大変身できる」

「痩せたことによってこんな人生が変わった人がいる」

「痩せたことによってこんな幸せを掴んだ人がいる」

ということももちろんアピールしています。

 

 

太ってしまったことによって自信を失ってしまったり

引っ込み思案になってしまったり

ネガティブになってしまって

「生きていても全然楽しくない!」と思いつつ暮らしているのなら

覚悟を決めてダイエットして自分の人生を自ら変えていくべきだと思うんです。

 

 

 

太ってしまった多くの人は常に「痩せたい」とは思いつつも

 

「どうしていいのか分からない」

「どういうダイエットをすればいいのか分からない」

「ってゆ~か、運動どころか動くのさえ面倒」

「体にいい食事なんて作るどころか考えるのも面倒」

 

こう思っているため、結局ダイエットすることはなく

ひたすら飲み食いしながら今日も

「痩せたい・・・」とつぶやいているんだと思います。

 

 

でもよく考えてみてください。

 

 

「どうしていいのか分からない」と

すぐ「分からない分からない」という言葉を連発する人というのは

早い話「必死になって本気で調べる」ということをしないんです。

 

つまり『学ぶ気持ちがない』ということ。

 

 

そしてすぐ「面倒臭い」という言葉を連発する人というのは

早い話「必死になって一生懸命やる」ということをしないんですよ。

 

つまり『努力する気持ちがない』ということ。

 

 

 

学ぶ気持ちがなく、努力する気持ちもない人が

どうやって人生を変えると言うのでしょうか。

 

学ぶ気持ちがなく、努力する気持ちもない人に

一体何のチャンスが巡ってくると言うのでしょうか。

 

 

 

 

人が強い決心をし、実際に行動に移す為の原動力は

 

『衝撃』と『感動』


このふたつです。

 

 

人は心が動かなければ変わる事が出来ません。

 

心が動いて初めて行動に移せる様になり、

なりたい自分に変わっていく事ができるのです。

 

 

 

本気で決心して、一生懸命努力して

自分で自分に魔法をかけてあげてください。

 

 

そして私なら、そのお手伝いが出来ると信じていますし

そのためにこうしてブログを書き続けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法をかけろ!!「今日の修造」

 

「超イケメンでも激太りしたらこんな顔になっちゃう」という証拠。

 

言葉とは尽きる事のない魔法の源

 

「同一人物です!」110㎏と45㎏とでは、こんなに違う世間の反応 !

 

 

激痩せ・ビフォーアフター ( 21 )

 

ダイエットは美しい部屋から ( 34 )

 

有名人・セレブのダイエット&美容&他 ( 43 )

 

仰天チェンジコンテスト・まとめ記事「ザ!世界仰天ニュース」

 

 

 

*コメントのお返事は時間に余裕がある時にさせて頂いています。

*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮ください。

*コメントはメッセージではなくコメント欄にお願いします。

*メッセージは全て拝見していますが送信不可の為お返事はできません。


読者登録してね

Diet-Witch-Aki Facebookページ

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!



いつもありがとうございます!
アナタのポチが記事を書く原動力になっています!

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking