「ディスプレイにもなる見せる収納」の第2弾です音譜

 

 

 

自分が大好きな物に拘る人は

見せる収納にしてみてはどうでしょうか。

 

 

収納がそのままディスプレイにもなって

毎日の生活が楽しくなること間違いなしですチョキ

 

 

 

それに「好きな物に拘る」ということは

インテリアにしても雑貨にしても必ず何らかの共通点があるので

物が多くても統一性があってゴチャゴチャに見えないと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋がキレイだとダイエットに対する気持ちがかなりアップします。

体にいい料理を作って、エクササイズして・・・というように
美しい生活を送れるようになっていきます。


ダイエットを始めるならまず部屋をキレイにしましょう。

 

 

 

 



ダイエットは美しい部屋から ( 11 )

インテリア・雑貨・ハンドメイド ( 45 )

 

ゆっくり私時間 ( 17 )

 

 

 

 


Diet-Witch-Aki Facebookページ

 

 


読者登録してね