私と娘が、今一番夢中になって見ている番組が

「ゆっくり私時間~my weekend house」

 

 

 


※番組HPよりお借りしました。



この番組は日本テレビで毎週金曜日22時54分に放送されている5分程度の短いもの。

都会で暮らす女性(KIKIさん)が
週末のんびり気持ちよく過ごすため
自然の中にある居心地のいい一軒家に帰ってくる・・・という設定です。


その一軒家というのが外観から内装まで全部ステキなんですが
インテリアや雑貨も超ステキなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0528.JPG
 

 

DSC_0530.JPG

 

 

DSC_0534.JPG



しかも、超オシャレな料理や手芸を披露してくれているんですよ~
 

 

DSC_0535.JPG

 

 

DSC_0536.JPG

 

 

 

 

 


DSC_0533.JPG
 

 


ベランダもこんなにステキなの(T▽T;)

 

 

 

 

DSC_0527.JPG
 

 

 

 

 

 

DSC_0531.JPG

 


インテリア好き&雑貨好きで
料理好き&手芸好きの私にとってまさに夢のような番組


この番組を見る度に

「よしっ!部屋をかたそう!」という気持ちになりますし
「美味しい料理をつくろう」

「エクササイズ頑張ろう」という気持ちにもなります。


つまり、私にとってダイエットの

モチベーションアップに欠かせないものになっているんです。


こういう風に自分の大好きなものを見て

刺激を受けることはとても大事なことだと思っています。




スポンサーは梅酒でお馴染みの「チョーヤ」さんですよ~梅梅梅

 

 

 

ゆっくり私時間 ~my weekend house

http://www.ntv.co.jp/yukkuri/index.html

 

 

 

 

 

「ゆっくり私時間」のアノ家!Studio Moonnymph(スタジオ ムーンニンフ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり私時間 ( 62 )

ダイエットは美しい部屋から ( 48 )

 

 

 

*コメントのお返事は時間の余裕がある時のみさせて頂いています。
*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮下さい。
*メッセージ送信ができませんのでコメントは「コメント欄」にお願いします。

 

 

 

 
 

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE
 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について
3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!
ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


ドンガメAkiの「ゆっくりワタス時間」



 いつもありがとうございます!
アナタのポチが記事を書く原動力になっています!
 


ダイエット日記 ブログランキングへ


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking