数日前、久しぶりにローソンに寄って発見したのがコレ!


ブランのパンケーキ

ブランのパンケーキ




3個入り(6枚)で、甘味料として希少糖入りのメープルが使われています。

ブランのパンケーキ




1個あたりのエネルギーは111kcal

糖質は6.9g

ブランのパンケーキ




ブランのパンケーキ





袋から出してみました。

ブランのパンケーキ


すんごい厚み。笑



小麦ブランとメレンゲで作られたパンケーキなのでとてもフワフワしていて通常のパンケーキと何も変わりません。

2つに割ってみるとパンケーキの中にはマーガリンと希少糖入りのメープルが。

ブランのパンケーキ



食べた感想ですが、めちゃくちゃウマイ!!

まずパンケーキ生地ですが、ちょっと香ばしくてフワフワなのにしっとりしていて、味も食感もかなりいいです。

そして中にサンドされているマーガリンの塩っ気とメープルの甘さが、お互いに引き立て合っている感じでとても美味しい!


「ブランシリーズっていってもパンケーキはなぁ~。カロリー高いしマーガリンも入ってるし・・・」と購入するのを戸惑っていたんですが、これは買って良かったです。

やっぱり、たまにはしっかりとした甘い物が食べたいじゃないですか。

このパンケーキは完全にスイーツといっていいくらいの味なのに糖質が6.9gしかありませんし「たまにはしっかりとした甘いスイーツが食べたい!」という時に最高だと思います。

ただし、1個で111kcalあるので、一気に3個全部食べてしまうのはよくありません。
できれば1個だけ、多くても2個に留めた方がいいと思います。


・・・が、そこで起こる問題が「家で食べるのならいいけど出先で食べた場合、残った分はどうするの?」という事ですよね。
一度封を開けてしまうと残したパンケーキが乾燥して美味しくなくなってしまいますから。

でもこのパンケーキは、ちゃんとその点も考えて作られた商品なので大丈夫!


ホラ!

ブランのパンケーキ



再封シールがついているので、残してしまったら開封部分をクルッと折り曲げてシールで封をすれば乾燥を防げるだけでなく「あっ!バッグの中にパンケーキが落ちてる!」という事にもなりません。

やっぱり「これを購入するのは殆ど女性」「女性はカロリーを気にするから1度に3個食べないだろう」という事を考えて作られたんでしょうね。

ローソンブランパンシリーズは限定物が多いので、販売終了になる前にまた買いに行こうと思います。




【低糖質パン関連記事】


低糖質ダイエットに!低糖質デニッシュチョコあんぱん『低糖工房』


糖質90%オフ!低糖質ホワイト食パン『低糖工房』


糖質96%オフ 低糖質ホワイトロールパン 『低糖工房』


糖質オフ 低糖質お好み焼きミックス300g入り 『低糖工房』


糖質93%オフ!低糖質あんぱん 『低糖工房』


小麦ブランの糖類ゼロ低糖質マドレーヌ 『低糖工房』


小麦ブランの低糖質ベーグル(プレーン)『低糖工房』


小麦ブランの低糖質ごまパン『低糖工房』


小麦ブランの低糖質バジルパン『低糖工房』


小麦ブランの低糖質ロールパン『低糖工房』







*コメントのお返事は時間の余裕がある時のみさせて頂いています。
*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮下さい。
*記事に関するコメントは特別な場合を除き「コメント欄」にお願いします。



Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!
究極のスーパーボディはこうして作る!
60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!
3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!
ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!

やっぱり甘い物は必要よね~~(〃∇〃)





 
いつもありがとうございます!アナタのポチが記事を書く原動力になっています!


ダイエット日記 ブログランキングへ


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking