生きるバービー人形現る!
パーフェクトボディの少女「整形もダイエットもしてません」


という記事を見つけたので見てみたら・・・・


またもや「リアル・バービー」そして、またもや「ウクライナ」笑


以下『クランクイン!』からの情報です。




真っ青の大きな瞳、51cmのくびれたウエストとFカップのバストにすらりと伸びる長い手足。

バービーちゃん人形がそのまま人間になったような容姿を持つ少女が、世界中で話題になっている。

英メディアサイトMail Onlineによると、彼女はウクライナの首都・キエフ在住のロリータ・リッチ16歳。

この類まれな容姿は整形でもダイエットの功績でもはたまた画像加工でもないと強調する。

「バストアップブラは付けることもあるけど、これは本物。食べたいものも何でも食べるの」

また「自分を誰よりも魅惑的だと思っているわ。人には嫉妬の目で見られるし、美貌を称えられるの」と自信たっぷりで、「学校の男子はみんな私のことが好きだけど、私は誰も好きじゃない。だってタイプじゃないんだもん」とばっさりと言い放つ。

自身の美貌に酔いしれるロリータだが、幼いころは外で男の子と遊びまわるような子だったとか。

「人形や女の子の遊びに全く興味はなかった」と語る。

ほんの1年前、ドールルックを公表し、ロシアのソーシャルネットワーク・VKでフォロワーを増やしたそうだ。

世の女性に対してロリータは「もし瞳が美しくないのなら、コンタクトをするべきだし、もし不格好な鼻なら整形することも考えた方がいいわ」と意味深(!?)な発言。

彼女の究極の容姿に対して非難する人に対しては、「何人かはコメントをブロックしたわ。でも私のことを褒めてくれるコメントをもらうと気分がいいから」と余裕の対応をしている。

大学卒業後の目標は、心の悩みや病気を專門に扱うサイコロジストと意外に堅実。

「背が小さいから残念ながらモデルにはなれないの。でも、もしこの容姿で有名になれるならものすごく幸せよ!」と夢を語った。


【クランクイン!より原文そのまま】



で、そのロリータちゃんとやらの画像がこちら。









































不自然すぎる。苦笑


ワタスの目にはコレにしか見えません。笑








でもこの人、子供の頃は全然フツーなんですよね。




このまま育てば良かったのに。




何か、このロリータさんを見てしまうと、少し前まで

「ひえ~~っ!キョワイ!((>д<))」と思っていたこの方々が

とても美しく見えてしまうのは私だけでしょうか。



ヴァレリア・ルカノワさん(ウクライナ)






アリーナ・コバレスカヤさん(ウクライナ)







しかし、ウクライナって一体どうなってるの?笑






「リアルバービー」ヴァレリアさんの両親も姉も祖父母も友達もみんな「リアル人形」だった!

ウエスト48㎝!全身整形で「リアルバービー」に!




*コメントのお返事は時間の余裕がある時のみさせて頂いています。
*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮下さい。
*記事に関するコメントは特別な場合を除き「コメント欄」にお願いします。



Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!

究極のスーパーボディはこうして作る!

60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!

国としての産業になりつつあるとか?苦笑





いつもありがとうございます!
アナタのポチが記事を書く原動力になっています!


ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村


FC2 Blog Ranking