≪2012年12月02日にアップした記事を再編集したものです≫



なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付


今回はダイエットスペシャルでした。




●世界一ダイエットをするのはどこ?日本は何位?


≪ダイエットをする国ランキング≫


1位:アラブ首長国連邦 62%


2位:タイ 61%


3位:メキシコ 60%


日本は50位で38%という意外な結果に。



もしかすると日本人は「ダイエットしなくちゃ」と口癖のようにしょっちゅう言っているだけで

実際にはそんなにやっていないという事かもしれませんね。




●「17日間で6kg痩せる」と言われるダイエット法を紹介!


パックンが紹介したのがアメリカで流行っているダイエット法が『モレノ式ダイエット』


モレノ式ダイエットは17日間で6キロ以上痩せられるダイエット法で


「世界一きれいになるモレノ博士の17日間ダイエット」は


発売から3ヶ月で20万部を売り上げアメリカで話題沸騰中のダイエット法なんだそうです。




『モレノ式ダイエットのやり方』


モレノ式ダイエットの最大の特徴は「消化器系をきれいにする食事で痩せる」


*炭水化物は摂らない


*最もおすすめな食事は野菜



野菜は腸や血液、肝臓の毒素を取り除く働きを助けてくれる体をきれいにする食品です。


中でもカリフラワー、キャベツ、ブロッコリーは肝臓の機能の向上させ体内の糖分を血中に放出してくれます。



*プロバイオティクス食品


ヨーグルトや味噌、キムチなどは腸をきれいにし、消化効率を上げ排泄を改善してくれます。


また、1日コップ8杯、合計2リットルの水を飲むことも不可欠です。


そして、ダエットに欠かせない有酸素運動やエクササイズを行います。



●春香クリスティーンがモレノ式ダイエットの挑戦


モレノ式ダイエットに春香クリスティーンが挑戦していました。


ダイエット前の体型はバスト82cm、ウエスト84cm、ヒップ98cm、体重62.6kg。


公式ウエストは64cmになっているので20cmもサバを読んでいることに。


痩せてカワイイ服が着たい春香クリスティーンは17日間で6キロの減量を目指すことに。



朝食 野菜スティック・ヨーグルト


昼食 蒸し野菜焼鮭


夕食 サラダ・チキンと野菜のスープ


水・1日コップ8杯(1杯250cc)
合計2リットルの水を飲むことが不可欠


有酸素運動・エクササイズを毎日行う



*ダイエット結果


モレノ式ダイエットの食事と運動を17日間続けた結果体重は55.2kgに。


-7.5キロの減量に成功。


ウエストは67.5cm(-16.5cm)になっていました。



ただ、クリスティーン春香がこのダイエットを始めるにあたって一番最初にやったのは「部屋の掃除」です。


私もこのブログの中で常々「部屋が汚い女にダイエットはできない」と言っていますがそれは本当ですよ!





●食欲を抑えるスプレー


食欲を抑えるスプレーとしてイギリスの「フルファスト」が紹介されていました。


FullFast フルファスト(日本版 スリーエフと同成分)/Medestea Biotech S.p.A.


を舌下に1日5回スプレーを吹き付けると、食欲を抑える効果があると言われています。


食欲旺盛が原因で太った人にお勧めのダイエットスプレーだそうです。



日本では「スリーエフ」というどこかで聞いた様な名前で出ています。笑



ちなみに食欲を抑えるガムというのもあるんですが、


よく噛むと食欲抑制成分のレプチンが生成されるのでスプレーよりいいんじゃないかと。


【3箱】フルファスト ガム FullFastGum 48粒 食欲抑制ガム[海外直送品]/フルファスト

それとある意味、自分に暗示をかけて気持ちを落ち着かせる効果もあるんじゃなかろうかと思っています。

食べても食べても食欲が納まらない時って食べていないと不安で堪らなくなるんですが

「これを噛めば大丈夫!」と自分自身に言い聞かせて不安を払拭させる事も出来るのではないでしょうか。

こういう商品も一度自分で試してみたいと思うんですが、

最近は食欲がなくて困っているのでついつい購入を戸惑ってしまいます。苦笑


●95キロ痩せた超美女


彼女の名前はハリエット・ジェンキンスさん。


ミス・スリミングワールドでグランプリに選ばれた世界一のダイエット美女。


今回の放送では詳しい内容が一切ありませんでしたが、以前別の番組でも紹介された事があります。



彼女は脂肪の吸引手術も胃のバイパス手術もせずに、食事療法と運動だけで約95キロの減量に成功。


あまりにも太っていたため、見知らぬ人から「デブ!」と罵倒されたり、辛い出来事も多々あったといいます。


さらに家族からも健康状態を心配されるようになり一念発起でダイエットを決意。


ダイエット前の彼女の食生活は、チョコレートにワインにドーナツ……といった感じ


でもダイエットを開始してからは食生活を徹底管理。


ジャンクフードを食べるのはやめて、新鮮な肉に魚に野菜を使った手作りメニューに切り替えた。


ちなみに朝食にはバナナとヨーグルトを摂っていたということです。



そして以前とは別人のようなスレンダー美女に大変身。


「美しすぎるダイエット美女」として世界のメディアで話題になりました。




ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット





ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット





ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット




ホント、すごい美人に大変身ですね!



ただ、「美しすぎるダイエット美女」って「落馬して落ちた」みたい。 笑





1日5食ファイブファクターダイエット&エカテリーナ流ダイエット・その他 





110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!

究極のスーパーボディはこうして作る!

60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!




消えてしまった膨大な記事の復元に頑張っています!
ポチに協力して頂けるととても大きな励みになります!



ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking