≪2009年05月08日にアップした記事を再編集したものです≫



食材専門店はダイエッターのパラダイスです。



もちろん出来合いのダイエット用の食品を買ってくるのもいいんですが


なにせ拘りの強い私ですからやっぱり自分流がいいワケです。


もともと手作りが大好きなので「面倒」という事がありません。



作るのも楽しいけど食材店をウロウロするのが何より大好き!




食材と言えば都内だとアメ横などが有名ですよね。



確かにアメ横は安いし私もよく利用するんですが、本当に好きなのはこういう食材店!





【富澤商店】



とにかくキレイ!そして拘りの食材がたくさん!


行く度に目をキョロキョロさせてしまいます。


  


●豆だけの棚


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット




「ひよこ豆」「レンズ豆」などあまり見かけない物から


みた事もないようなお豆さんが勢ぞろい☆


この中には炭水化物の取り過ぎを防いでくれる豆もあるんですヨ!




●砂糖だけの棚


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット



ここもまた見た事がない物がたくさんあります。


砂糖ってこんなに種類があるんだ?!とビックリしますよ!




●粉だけの棚


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット



ダイエット用のパンだって麺だって作りたい放題!!


おからパンなんて初歩の初歩です!!




●穀物だけの棚


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット


ここなら十穀米どころの話じゃありません!


ダイエットには白米より絶対に雑穀米!




●ナッツ・シリアル・スイーツのトッピングの棚


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット


とにかく種類が豊富!


あまり手に入らない物が一杯です☆




そして、そして私の『秘密の園』


●巨乳の棚 (?)


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット



ここだけは知られたくなかった・・・・


でも見せちゃった。笑


ここが私イチ押しの「巨乳製造専用棚」です!


秘密の食材だらけ。笑





●木の実の棚


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット



ここにはデザート用の「冷凍木の実」がいっぱい!


イチゴ・ラズベリー・ブルーベリー・ブラックベリー


レッドカラント・ブラックカラント・クランベリー


ハスカップ・サワーチェリー・コケモモ・ライチ・マンゴー


その他いろいろ・・・



実はこの棚が一番好き!木の実フェチなんで。笑




この他にも思わず「ああっっ!これ探してたのよっ!」っと


声を上げてしまう様な食材の数々に感激の私。



面白い事にこの店に来るだけで体重が落ちてしまうんです。




この店の中で色々な食材を見てると


「あっ!!こんなの発見!」


「これでアレ作ったらいいかも!」


と、もうワクワクしてきてテンションもモチベーションも上がりっぱなし!



そのせいかそれだけで本当に痩せてしまう私です。




みなさんもこんなワクワクする所を探してみませんか?






110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!

究極のスーパーボディはこうして作る!

60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!





消えてしまった膨大な記事の復元に頑張っています!
ポチに協力して頂けるととても大きな励みになります!



ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking