≪2009年08月15日にアップした記事を再編集したものです≫




成城石井に行って来ました゚・:,。゚・:,。★


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット




食材店が大好きな私ですが、この成城石井も大好きなお店の中のひとつ。


何と言っても珍しい輸入食材の宝庫だからです。



少し前『世界一受けたい授業』に講師として出演したエリカ・アンギャルの


「世界一の美女になる超ダイエット」に出てきた材料が沢山あります。



あと、私が『胸残しダイエット』としてお薦めしているアイテムもありますよ!




≪ジャム≫


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット




≪ハーブティ≫


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット




≪ざくろジュース≫


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット



≪シリアル≫


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット



≪オイル&ビネガー≫


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット




≪ビネガー(バルサミコ)≫



ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット





≪アボカドオイル≫


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット




≪ドライフルーツ≫


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット





≪こんにゃくゼリーの素&粉類≫


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット



見ているだけでもチョ~楽しい゚・:,。゚・:,。★



良い食材を求めてキョロキョロと歩き回る私に突然、娘が声をかけてきました。



「ねえ!」


「なに??」


「これあげるから、アタシの奴隷になってよ」


「奴隷?????」



と、娘が指差している物を見てみたら・・・・



「きび大福」


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット



もう大爆笑です。




「でも、それを言うなら奴隷じゃなくて家来でしょ?!笑」


「奴隷でいいの!だって家来は辞める事ができるけど奴隷は辞めたくても辞められないじゃん」


「・・・・・・・( ̄_ ̄ i)」




娘と買物って楽しいなぁ~。笑





110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!

究極のスーパーボディはこうして作る!

60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!





消えてしまった膨大な記事の復元に頑張っています!
ポチに協力して頂けるととても大きな励みになります!



ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking