≪2010年05月14日にアップした記事を再編集したものです≫



都内には、本当に目を奪われてしまうステキなショップがたくさんあります。


時間があると、買う買わない関係なしに、ついつい足を運んでしまうショップがあるんですが、


その中のひとつが「DEAN & DELUCA (ディーン&デルーカ)」





ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット




ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット



別にダイエット関係の店ではないんですが、


お店の感じと取り扱っている商品があまりにステキなので見ているだけで


「ちゃんとした生活をしよう!」

「美しく生きよう!」


という気持ちが溢れてくるんです。


その結果、モチベーションがグングンと急上昇してきてダイエットがますます楽しくなってくるので、


私にとって、ダイエットに役立つ店になっています。笑




今回行って来たのは「八重洲店」



代謝を上げてダイエットにいい「ジンジャー(生姜)」関連商品がたくさんあります。



「ジンジャーシロップ」


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット



ミネラルウォーターや炭酸水で割って飲みます。


「生姜の蜂蜜漬け」



ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット


薄くスライスした生姜をハチミツに漬け込んだもので

スプーンですくって、そのまま食べてもOKだしヨーグルトにかけてもグット!


お湯に溶かして飲めば体がメッチャ、ポカポカします☆





でもこれからの季節には、この「ゆず蜜」もオススメです☆



ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット


甘いけど後味サッパリ!


しかも多量に含まれる「クエン酸」が、ダルさを解消してくれるのでとてもいいと思います。





「雑穀米のセット」


一人暮らしの方には嬉しい量だと思います。


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット





キラキラ光る高級感たっぷりのボトルは「オリーブオイル」


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット




その下の棚には「アボカドオイル」と「ヘーゼルナッツオイル」など。


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット





イギリス・ビーバー社の「コーディアル」



ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット


選りすぐられたハーブをフンダンに使って作られたハーブウォーターです。


ミネラルウォーターや炭酸水で10倍に薄めて飲むものですので


それを考えるとそう高い物ではないと思います。




そしてこちらはソーンクロフト社の「コーディアル」


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット


イギリスの「伝統飲料」と呼ばれるもの。


ハーブの天然成分を最大級に活かした美容と健康にいい品物です。


ハーブ飲料の中でも「デトックス効果」はかなり高い方だと思います。


しかも「美味しく頂くこと」にこだわっている所がナイス!



店の中央部分には、色とりどりのかわいいお菓子が☆


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット



一つ一つがよく見えないと思いますが本当に可愛くてキレイな物ばかり☆



ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット




こちらの棚は全部「ジャム」



ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット



どれも美味しそう!


全部そろえたくなります☆



私がお気に入りなのが右はじに写っている「アプリコットのシロップ漬け」


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット


キッチンの棚に置くだけで絵になります。




お菓子のテーブルの下の棚には私の定番おやつ「ドライナッツ」


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット





こういう店を見て回るだけで、実はかなりのダイエット効果があります。


「キレイ!」「可愛い!」「全部欲しい!」と興奮しきりで


脳内にドーパミンが溢れ出してくるのが分かります。




ダイエットに大事なものの一つが「モチベーション」


その「モチベーション」を下げずに楽しくダイエットを続けるにはこういった工夫が絶対に必要です。



「最近ダイエットする気持ちが落ちてしまった」とガックリ肩を落としているアナタ。


アナタは何か工夫をしていますか?


何もしないでいたらいつまでたっても何も起こりません。


まずは行動を!





110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!

究極のスーパーボディはこうして作る!

60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!





消えてしまった膨大な記事の復元に頑張っています!
ポチに協力して頂けるととても大きな励みになります!



ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking