≪2013年05月24日にアップした記事を再編集したものです≫



最近やたらと協力的なウチの娘。


ダイエットに良さ気な物を、しょっちゅう買ってきてくれるので助かります。



そして昨日買ってきてくれたのは「タニタの100kcalアイス」



ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット




間違いなく自分が食べたかったんでしょうけど、でもこの商品、


発売されていたのは知っていたもののまだ買わずにいた物だったのでナイスタイミングでした。




『ミルクバニラ&はちみつ』


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット





『あずき』


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット




『バナナ』


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット




全て「ミルクオリゴ糖」と「食物繊維」入りです。




そして今日はいつもの寒天に『ミルクバニラ&はちみつ』を加えて「クリームみつ豆」にしてみました。


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット




アイスの味は、フツーに美味しいです。笑


「甘さ控えめ」という感じはしませんでしたがダイエット甘味料は使っていません。


本当は80kcalの商品にしようと思って色々と試作品を作ったらしいんですが


やはり「美味しさに欠ける」という結果でボツ!


「美味しさを保ててしかも低カロリー」というギリギリのラインが100kcalだったそうです。



オリゴ糖と食物繊維入りという事ですから腸内環境を整えるという事にも拘って作ったものだと思います。



今回作ったクリームみつ豆ですが、使ったアイスは2/3カップだったので約70kcal


黒蜜少々とチェリー2個で約50kcal


寒天はもちろん0kcaなので、これで約120kcalです。



こんな大きなカフェオレボールでいっぱい食べて120kcalは嬉しいですよね。


アイス1カップだと「あ、もう食べちゃったあせる」となってしまうところ、


めっちゃ食べ応えがあって、しかも美味しい*:..。o○☆



今日も一日頑張ろう!





110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!

究極のスーパーボディはこうして作る!

60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!





消えてしまった膨大な記事の復元に頑張っています!
ポチに協力して頂けるととても大きな励みになります!



ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking