≪2012年03月12日にアップした記事を再編集したものです≫




妹が作った「おからパン」


作り方を間違えてしまい「おからパン」ではなく「おからスコーン」に。笑




ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット



ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット



でも「おからパン」より美味そう。笑





豆乳の量を勘違いして多く入れてしまい、生地がゆるくなってしまったので


小麦粉とベーキングパウダー少々加えてみたんだそうです。



いつもは手で丸める所、ゆるゆるで無理だったので


スプーンでアルミカップに入れて焼いてみたら・・・



かつてないフワフワのおからパンが完成!




今まで食べなかった、旦那さんや子供達や犬たちまで食べたそうです。笑





この「おからスコーン」がとても気に入ってしまった妹が


今回作ったのは新鮮な野菜を使って作った「3色おからスコーン」




大き目の物と・・・・



ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット


小さめの物・・・・・



ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット



ん??


あんこ、抹茶、きなこのおはぎ??笑




ってゆ~か、た~ちゃん・・・・・



ギュウギュウ詰めすぎでは??


四角くなってるけど?苦笑





こちらは、スペースに余裕を持って焼いた物だそうです。



ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット



やっぱりダントツでこっちの方が美味しそう。笑




ちなみに、


「おからパン」は私のブログ読者さん達の間ではもうかなり有名で


実際に「作ってみました~!」って報告してくれた方も大勢います。



中には「ゆるくて丸められなくなっちゃった」と焦っていた方もいました。笑



でもそんな時は慌てず、妹の様に臨機応変にやってみて下さい。


結構それが幸いして自分オリジナルの「おからパン」ができるかもしれませんよ!




た~ちゃん今度はナッツ類を入れて作る予定だそうです。



絶対ウマイに決まってる。笑






110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!

究極のスーパーボディはこうして作る!

60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!





消えてしまった膨大な記事の復元に頑張っています!
ポチに協力して頂けるととても大きな励みになります!



ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking