≪2012年10月21日にアップした記事を再編集したものです≫





ダイエットアドバイスを受けた第1期生の方のビフォー・アフターをご紹介致します。




Sさん(40歳)


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット




ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット



身長160㎝



体重71.4㎏→64.2㎏ -7.2㎏



体脂肪率 42.8%→39.5% -3.3%



バスト98㎝→96㎝ -2㎝



アンダーB 84.5㎝→77.5㎝ -7㎝



ウエスト 86㎝→77㎝ -9㎝



ヒップ 103㎝→96.5㎝ -6.5㎝



太もも 62㎝→57㎝ -5㎝



ふくらはぎ 36㎝→34㎝ -2㎝



二の腕 30㎝→27㎝ -3㎝



 



≪3ヵ月間の感想≫


料理苦手なので今も悩みながらの食事内容ですが、

何をどのように摂ったら良いか全くわかっていなかったダイエット中の食事を、

指摘し指導いただけた事が、今回のダイエットでの大きな収穫でした。


和食メイン。肉、炭水化物を摂らない。と思い込んでいました。



もちろん運動のアドバイスもとても参考になったのですが、

私の間違ったダイエット食事内容を、丁

寧に何度も何度も繰り返し指摘いただけた事、

本当に感謝しております。



まだまだ目標には遠いですが、次は60kg切り、

標準体重56kg台、太って見えない52kg、50kg切り、

目標47kgと頑張って続けていきます。



今回、ふくらはぎや腕など、最後の最後で落ちると思っていた箇所もサイズダウンし

一番ユルいベルト穴でも、ベルト上にのっていた腹肉が、ベルト穴2コ細くしてものらない等、

過去ダイエットでは、ここまでのサイズダウンはした事なかったので、正しいダイエットの凄さを知りました。


ご指導有難うございました。




≪Akiから≫



Kさんの場合は多くの方が1回目でかなりダメ出しをされる中、

殆どこれといって大目玉を食うような事がありませんでした。


・・・と言いたいと所ですが、

1回目がOKだったのに2回目でかなり厳しく言われてしまったという珍しいタイプでした。笑


ただその後は食事も運動もしっかりできていたので、そんなに大したダメ出しをされる事もなかったように思います。



食べ物に関する勘違いや食べ方の勘違いというのはKさんだけでなく

多くの方が知っているようで意外に知らない事が多いんですね。


そして、それを指導するのがアドバイザーの仕事のひとつでもありますので

今回、正しい食事の内容と正しい食事の摂り方を覚えて頂けて良かったと思っています。



激暑が続いていた頃、体調を崩されてしまった時はとても心配しました。


体調が悪い時にダイエット(特に運動)はできませんからお休みして頂く事になるんですが

やはり休む期間が長くなればなるほど、もう一度最初からやり直すような事にもなりかねません。


でも思いの外、早く回復できたので本当に良かったです。


体調不良を挟みながらも体重で-7.2は立派な数字だと思います。


バストもトップが2㎝しか減らなかったのに対してアンダーは7㎝も減っています。


また、Kさんが一番気にしていたウエストなんですが、数字的には-9㎝という結果になっていますが

それ以上に見た目の変化が凄いと思うんです。


妊婦さんのようだったポンポコリンのお腹がどこかに消えてしまいました。


ここから更にもう数センチ減らすだけで、相当良いスタイルになるのではないかと思っています。


理想の自分を目指して頑張って頂きたいです!




≪追伸≫



1期生にはすでに連絡済みですが、アドバイス終了後もしっかりダイエットを続けられて「理想体重」「目標体重」になった方はいつでも報告できる事になっています。


また希望される方はその際にブログで紹介もさせて頂く予定ですので

アドバイス受けられた方は終了後も頑張って下さいね!





110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!

究極のスーパーボディはこうして作る!

60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!





消えてしまった膨大な記事の復元に頑張っています!
ポチに協力して頂けると励みになります!



ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking