≪2012年10月21日にアップした記事を再編集したものです≫


ダイエットアドバイスを受けた第1期生の方のビフォー・アフターをご紹介致します。



Kさん(30代前半)


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット




ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット



身長163.5㎝



体重77.8㎏→68.5㎏ -9.3㎏



体脂肪率 39%→27% -12%



バスト103㎝→100㎝ -3㎝



アンダーB 85㎝→78㎝ -7㎝



ウエスト 95㎝→76㎝ -19㎝



ヒップ 109㎝→90㎝ -19㎝



太もも 59㎝→51㎝ -8㎝



ふくらはぎ 41.5㎝→35㎝ -6.5㎝



二の腕 34㎝→29㎝ -5㎝





≪3ヵ月間の感想≫



アキ先生のダイエットアドバイスを受けて、本当に良かったと思います。


ただ心残りなのが始まったばかりの頃、

全然運動をしなかった事と料理をほとんどしていなかったので、

コンビニで買ったり、外食をしてしまった事です。


今考えても、アキ先生にとても失礼で申し訳なく思っています。
もっと痩せたかなとも思います。


それでも見捨てずに、時には厳しく、

頑張ったときはとても誉めてくださり、モチベーションが上がりました。

また、他の生徒さんのダイエットの経過も分かり、刺激を受けました。


私はダイエットの間違った知識があり、正しい知識を教えて頂きました。

体重がうまく減らない時も【こんな時もあるという考え方】を教えて下さり、

これから停滞期が来ても乗り越えられそうです。


先日久々に会った友達に『痩せた?』と聞かれ嬉しかったです!


私のダイエットはまだまだ続くので引き続き頑張ろうと思います。

ブログも読ませて頂きます。


目標体重に達した際には、ご報告だけさせて頂いても宜しいでしょうか?


3カ月間本当にありがとうございました。




≪Akiから≫



Kさんも最初の頃は、こっぴどく怒られましたよね。笑


でも、そんな私の厳しい指摘にも挫けることなく良く頑張ったと思います。


本当に最初のグータラぶりを考えると、

最後の方の生活ぶりは考えられないほどの変化でした。


食事も栄養バランスのよいものに変わって、レパートリーがなかり増えました。


運動も始めの頃は、どうにかやっているというレベルだったものが

自分からドンドン新しい運動にチャレンジするまでに変わっていかれました。


それはKさんの体型の変化を見ても明らかです。

全体的にホッソリとなさっていると思います。


数字的にも体重で-9.3㎏、そして体脂肪率ですが-12%となっていて

これはKさんの体に蓄積されていた大量の脂肪が消滅した事を証明しています。


ウエストもヒップも-19㎝とかなり減りました。


そのせいでKさんもスタート時に着ていた服がダボダボになってしまったので

最終日は着替えて頂いたんですがそれでもまだ少々ダボついています。笑


私のダイエットアドバイスの基本の一つが「自炊」ですので

私のアドバイスを受けた方は皆さん料理上手に大変身されています。


「料理がうまい」「料理のレパートリーが多い」「栄養満点でヘルシーな料理が作れる」というのは

今だけ役に立つことではありません。


今現在ご家族がいらっしゃる方も、今後家族ができるであろう方も全て含めて

『自分の家族の健康を支える軸』となるわけです。


体が健康であれば、やろうと思えば何だってできます。

良い食事というのはその根本です。


Kさんを含め他の生徒さんも、今ここで料理をしっかり覚える事は

アナタとアナタの大事な家族の幸せに繋がっているという事を忘れないで頂きたいと思います。



≪追伸≫


1期生には連絡済みですが、アドバイス終了後もしっかりダイエットを続けられて「理想体重」「目標体重」になった方はいつでも報告できる事になっています。


また希望される方はその際にブログで紹介もさせて頂く予定ですので

アドバイス受けられた方は終了後も頑張って下さいね!





110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!

究極のスーパーボディはこうして作る!

60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!




消えてしまった膨大な記事の復元に頑張っています!
ポチに協力して頂けると励みになります!



ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking