≪2012年10月20日にアップした記事を再編集したものです≫




ダイエットアドバイスを受けた第1期生の方のビフォー・アフターをご紹介致します。



S・Mさん(36歳)

ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット



ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット



身長163㎝


体重73㎏→62.5㎏ -10.5㎏


体脂肪率 36.1%→28.6% -7.5%


バスト100㎝→89.5㎝ -10.5㎝


アンダーB 89.5㎝→79.5㎝ -10㎝


ウエスト 85.5㎝→71㎝ -14.5㎝


ヒップ 98.5㎝→89.5㎝ -9㎝


太もも 54㎝→50㎝ -4㎝


ふくらはぎ 38㎝→35.5㎝ -2.5㎝


二の腕 30㎝→25.5㎝ -4.5㎝




≪3ヵ月間の感想≫


まずは、先生この3ヶ月間本当にお世話になりました。
先生のアドバイスがなければここまで痩せることはまず無理だったと断言できます。


そもそも、たくさんの応募者の方がいる中で、私がアドバイスを受けられたことだけでもハッキリ言って奇跡でした。(一生分の運を使ったかも知れません(笑))


この3ヶ月間で『痩せる生活』というものを先生に叩き込んで頂いたおかげで、まだまだ続くダイエット生活も苦ではありません。


初めは本当に苦労の連続でした。特に苦労したのは運動です。
ジムに入会したことによってそれは解消され、逆に楽しくなったくらいです。
たくさんの方とカラダを動かした方が断然楽しいですね。


そして、元々料理が大の苦手な私が、自分で進んで料理をする習慣を身につけることができました。

レパートリーも増えてきました。


ダイエット当初の自分の報告を見直してみると、本当にひどい食生活だったな~と懐かしいくらいです(笑)

実は、報告のたびに首になるのではないかと毎回毎回ハラハラしていました(苦笑)


私が痩せたことで、家族や夫が喜んでくれているのがやっぱりすごく嬉しいですね。

この前、一時帰国した夫には、『すごい痩せた!』 『顔の大きさ全然違うよ!』といってもらえました。
もっと痩せて驚かせたいです。


私のダイエットはまだまだ続きます。最低でもあと10kgは痩せなくてはいけません。
いつまでにとはお約束できませんが、その時が来たら是非報告させてください!


最後になりますが、落ちこぼれの私をここまで痩せさせて頂き本当にありがとうございました。

冒頭でも書きましたが、先生のアドバイスがなければ痩せることは一生無理でした。

全力で付き合って頂いたこと本当に嬉しかったです。


これから、新しい生徒さんのアドバイスが始まると思いますが、先生もお身体大切にしてくださいね。
1期生ではだいぶ体調崩された様なので・・・。


それでは、本当にありがとうございました。
また、これからもよろしくお願いします_(._.)_


(先生って本当に魔女かも・・・。)



≪Akiから≫


今となっては信じられない話ですが、第1回目の報告で「ダメな食事NO1」と言われてしまったのがS・Mさんでした。

本当にそれぐらい酷いものでしたよね?(笑)


そして最初は運動も「なし・なし・なし」と、ナシナシ続きで

「おいおい、鳥取生まれの松戸育ちか?」なんてこっそり思ったほどでした(笑)


でも、そんなS・Mさんも最後には優等生の中の優等生として終わることになったんですから
これは凄いことだと思わずにいられません。


食事も運動も完璧と太鼓判を押せるほど素晴らしい内容になっていました。


苦手だった筋トレ系の運動は、ジムでしっかり行う事ができるようになって筋力がついたため
その結果、自宅での運動も難なくこなせるようになりました。


食事もわずか3ヶ月前まで「料理が苦手」と言っていた方とは思えないようなものばかりに変わっていました。

料理も運動もそうですが「苦手なだけ」であって出来ないわけではないんですよ。
やれば出来るのに、やらなかっただけなんです。


つまり「やる気を出せば何でも出来る!」ということ。


おそらくご本人もかなり実感されていると思います。


正しい食事と運動をきちんと行ったおかげで、やつれる事なく本当にキレイに痩せられました。

他の方にお顔をお見せできないのが残念なんですが、
とてもお綺麗な方で痩せた事によって顔が二回りほど小さくなったら、
ますます美人度がアップされていました。


久しぶりにご帰国されたご主人様もさぞかし喜ばれた事と思います。
やはり、-10.5㎏というのがどれほど凄いことかという事ですよね。


あと最低でも10㎏痩せたいという事ですが、
ここまで食事も運動もきちんと出来るようになったのですから、
それも十分可能だと思っています。


自分の中の最高の自分を目指して頑張って下さい!



≪追伸≫


1期生には連絡済みですが、アドバイス終了後もしっかりダイエットを続けられて「理想体重」「目標体重」になった方はいつでも報告できる事になっています。


また希望される方はその際にブログで紹介もさせて頂く予定ですので
アドバイス受けられた方は終了後も頑張って下さいね!





110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!

究極のスーパーボディはこうして作る!

60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!





消えてしまった膨大な記事の復元に頑張っています!
ポチに協力して頂けると励みになります!



ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking