≪2012年10月19日にアップした記事を再編集したものです≫




ダイエットアドバイスを受けた第1期生の方のビフォー・アフターをご紹介致します。



Y・Mさん(39歳)

ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット


ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット ダイエット魔女Aki☆この世で一番美しく痩せるダイエット

身長151.5㎝


体重53㎏→42.7㎏ -10.3㎏


体脂肪率 29.5%→20.5% -9%


バスト81㎝→77㎝ -4㎝


アンダーB 72㎝→67㎝ -5㎝


ウエスト 77㎝→60㎝ -17㎝


ヒップ 90㎝→81㎝ -9㎝


太もも 56㎝→47㎝ -9㎝


ふくらはぎ 35.5㎝→31㎝ -4.5㎝


二の腕 24.5㎝→21.2㎝ -3.3㎝



≪3ヵ月間の感想≫



最後のアドバイス、本当にありがとうございました!

身に余る言葉を沢山いただき、感激しています。


大人になると(特に母親になると)誰も褒めてくれるわけでもなく、
むしろ頑張っているのが当たり前の中、本当に嬉しかったです。


今でも何度も読み返しては、遠い目をしています(笑)


これからも、この報告書を見返しながら、何を食べてきたのかを振り返って、
アキ先生の指導を続けて「生きます」


あっというまの3ヶ月でした。

毎日を過ごしながらいつも心の中にはアキ先生がそばにいてくれました。
何かあった時も、「アキ先生が見守ってくれるから頑張ろう」と思えました。


先生のアドバイスは、いつも的確でわかりやすく実践しやすかったです。
身体のマッサージもやったことがありませんでしたが、もっと自分の体を大切にしてあげようと思えました。

食事に気を付けるようになり、家族も守れるようになりました。


ダイエットはこれで終わりではない、今後も一生続けていく、
そして、生き方でもあるとアキ先生に教わりました。


娘が話していましたが、朝から菓子パンを食べてくる子が多いそうです。

近所にパンが安い所があるのですが、普通に売っているような菓子パンが6個入っていて120円と激安です。


デブ時代、ストレスが溜まるとそのパンを食べていました。
その店の前を通ると、絶対に知り合いに多数会います。

同じ年代の子供を持つ母親が、菓子パンをムキになって山のように買っている姿を見ると、ゾッとします。
常に置いておいて、好きな時に食べさせているのでしょうか。


自分で言うのも何ですが、毎朝手作りのおからパンを食べている娘や旦那は
恵まれているのではないかと思いました。
菓子パンは、全く買わなくなりました。


先生の指導を受けるようになってからは、たまに美味しいものを少量ずつ
分けあって食べさせるようになりました。


育ち盛りだからって、菓子パンでお腹をいっぱいにさせておけば良いものなのか疑問です。

大体ですが、その母親たちの下半身は、立派です。

アキ先生に最初にカウンセリングして頂いた時の、
「糖質の摂りすぎは下半身に来る」の言葉をそのままにしたような感じです。


娘達にも、食事の摂り方や選び方について、子供扱いせずに真剣に話をするようになりました。

「大人になっても覚えておいてね。賢い素敵な女性になってね」と話すようになりました。


菓子パンを買い漁る母親の姿はいくら無知だとしても、見ていて気持ちの良いものではありません。
少し前の自分も同類だったので恥ずかしい限りです。



『バカな女がバカな母親になり、そのバカ親に育てられた子供もバカ』
といった「バカスパイラル」はどこかで断ち切りたいもんですよね。


・・・そう言っていたアキ先生の言葉に共感します。


私は、アキ先生に出会えたから気付く事が出来て本当に幸せです。


アドバイスが終わっても、報告ができる。。。
分かっていても、寂しくてたまりません。

もっと、もっと、結果を出して、アキ先生に褒められたかったし、
私も考えれば、もっと死ぬ気で頑張れたはずです。


でも、今後もずっと、先生のアドバイスを思い出して生活していきます。

もっと沢山、お礼を言いたいのに、言葉が出てきません。
うまく気持ちがまとまったら、改めて送らせていただきたいと思います。


うちの旦那も、何もしてないのに、勝手に体重が落ちたと言っていました。
元々痩せている人です。
そういえば、すっきりしたかな?の程度ですが、おそらく私の料理を食べているからだと思います^^


本当に、ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします。




≪Akiから≫


初めてY・Mさんとお話をさせて頂いた時、自分に対する評価がとても低い方で驚きました。


画像を見て頂ければ分かる様に、Y・Mさんは決して肥満という程でもなければ、
まして「デブ」という言葉とは関係ないような方です。


でもご本人は自尊心や自信というものが全て消滅してしまうぐらい
「デブになってしまった」「こんな自分は何をやってもダメ」と落ち込んでいらっしゃいました。


でも、これは逆に考えると「理想が高い」「志が高い」という事でもあるんですね。

ですから、「ああ、きっとこの人は頑張るだろう」と思っていました。


理想や志の高い方というのは落ち込みやすい代わりに、
いったん目標ができて頑張り出すと誰よりも頑張って目標を必ず達成する事が多いからです。


そして実際にダイエットアドバイスをスタートしてみた所、やはりその頑張りは第1期生の中でもダントツでした。


どれくらい頑張ったのか、という事は、体重・体脂肪率・体の各サイズの減り方と、
画像を見て頂ければ分かると思います。


特に53㎏という一番減らすのが難しい体重から10.3㎏の減量に成功して42.7㎏になった事を考えると
Y・Mさんご自身がどれほど頑張ったかが伝わるのではないかと思っています。


始めた頃にはパッツンパッツンだった短パンが、最終日にはスカートの様になってしまっていますよね。

これは「ウエスト・下腹・腰・おしり・太腿」といった下半身も大幅にサイズダウンした事を証明していると思います。


正しいダイエットを学んで、実践して、変身する事ができた事によって今のY・Mさんは自信に溢れ、生き生きとした毎日を送られています。


ダイエットアドバイスを受ける前のY・Mさんはもうどこにもいません。

これこそ、ダイエットアドバイスをさせて頂いた者として何よりも嬉しい事だと思っています。


一人でも多くの方に、こういった自分らしい人生を送って頂ける事が私の望みです。




≪追伸≫


Y・Mさんが「アドバイスが終わっても報告ができる」と言っていた点についてですが

アドバイス終了後もしっかりダイエットを続けられて「理想体重」「目標体重」になった方は

いつでも報告できる事になっています。


また希望される方はその際にブログで紹介もさせて頂く予定ですので

アドバイス受けられた方は終了後も頑張って下さいね!




110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!

究極のスーパーボディはこうして作る!

60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!





消えてしまった膨大な記事の復元に頑張っています!
ポチに協力して頂けると励みになります!



ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking