メダカの孵化が始まりました☆ | おもしろ画像とつれズレブログ

おもしろ画像とつれズレブログ

デイリー更新のおもしろ画像と、クロスバイク:Trek7.4FXネタ等。
いろんな嫌なことを一瞬でも忘れてもらえるようなブログを目指します!!(`・ω・´)ゞ
笑っていこうやー☆

そして、みそじおやじのダイエットブログ跡地w

先日☆になった母親メダカの残した、


最後の子孫たちの孵化が始まりました。


↑拡大してみてください。


たくさんの卵に紛れて、小さな小さな、孵化したてのメダカが


上・右上・右下


にそれぞれいるのがわかってもらえると思います。


この子たちがまた来年卵を産んでくれることの願いつつ、


気長に見守っていこうと思います。









□水槽記事まとめ□


その1.水槽を買ったとたん、ベビーブームが・・・('A`)


その2.大阪市内でエビの捕獲 【テナガエビ? スジエビ?】


その3.メダカの稚魚養成所 その実態は・・・


その4.またものベビーラッシュ【水槽】


その5.ベビーラッシュ続報 【水槽】


その6.ベビーラッシュ続々報 【水槽】


その7.60cm水槽へのお引越し準備


その8.そして、それは繰り返される・・・


その9.やっと! 水槽の引っ越しほぼ完了しました☆


その10.衝撃の事実!つか、常識?('A`) 


その11.干される準備中の30cm水槽


その12.ソイル干し


その13.60cm水槽のその後


その14.水槽に新顔追加☆


その15.大惨事?第三次!ベビーブーム


その16.産まれる命・消え去る命 【画像なし】


その17.白メダカ全滅・・・ 【画像なし】


その18.広がる被害 【画像なし】


その19.引き継がれる命


その20.新たに生まれる命


その21.(懲りずに)水槽に新顔追加


その22.新顔くんたちの写真


その23.メダカの孵化が始まりました☆