Delyce(デリーチェ)【踊る予定一覧】左側の列の下もしくは下記URLに表示されてます~☆
http://ameblo.jp/delyce2/entry-12112069622.html
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月02日(金)

超オススメのハフラ情報&ギリシャイケメン襲来!!

テーマ:告知

私の心の手帳には、いつかイベントに呼びたいと思っているダンサーさんがたくさん記されているのですが、、、

 

 


その中のルクソールジュリオはMONA先生が呼んでくれました。

 


そして来年2月18日(土)にまた1人、マキシム・ジャパンがギリシャの男性ダンサーPrince Kayammerを呼んでくれることになりました!!クラッカー

 

 

自分で呼ぶと、忙し過ぎて堪能できないのですが、人様が呼んでくれると楽チン♪とても楽しみ〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪嬉しい〜〜ラブラブ

 

 

で、で、今回なんと、
ゲストショーを観るだけでなく、自分も踊れるハフラコーナー流れ星が設けられています!

 

 

そしてその条件メッチャメチャ魅力的なんです!!!爆  笑ラブラブドキドキ

 

 

たとえば群舞の参加費は1人9千円なのですが、これには4千円のS席鑑賞チケット2枚が含まれているんです!(※12月末までの早割適用価格。本来は4500円)

 

事実上、参加費千円!??!びっくりびっくりびっくり

 

 

1枚はご自分用に、もう1枚はお友達用に♪
もし4千円だとチョット売りにくいわ〜、という場合は3千円で譲ってあげて、それでも参加費実質2千円ですよ☆てへぺろ

 

 

しかも、プロカメラマン堀さんによるパフォーマンス写真をプレゼント!

そう、どれを買うべきかウンウン唸って悩む必要ないんです。全部どうぞ!コレは、記念になるし嬉しいですよね〜♪ラブラブラブ

 

 

そして今回ナント、「ソロ」部門バレエも5組だけ設定されてます。


こちらも参加費は27,000円ですが、4000円のS席チケット6枚が含まれているんです!事実上3千円の参加費!!ゲッソリ

 

「5枚も売るの大変〜!」という方もいらっしゃるでしょうが、、、ホールでソロを踊るという、教室主催者ですら滅多にないキラキラ晴れ舞台キラキラに、たったの5人も応援に来てくれないというのであれば、さすがにソロで踊る資格はないのではないでしょうか。
レストランならともかく、ホールでソロは、普通お金を積んでも断られます。東京でこんな寛容な機会は本当に希少です。

 

ソロだと、当たり前ですが写真もピンばかりです。自分のダンサー写真をプロカメラマンにスタジオ借りて撮ってもらったらいくらかかるでしょう?
5枠はアッという間だと思うので迷ってると夢のようなチャンスを失いますよー!

 

 

ゲストショーは、Prince Kayammerの他に韓国のHebaさん、主催者のHANAさんなど、たくさんの国内ダンサーも踊ります!

 

たとえば、先日のジュリオショーで私とMONA先生の母上としきりに「凄いステキ!」と言い合ったSibelさん! 踊り出したとたんに周りの空気を変える大好きなアルミスのAidaさん! 前から大注目してた美し過ぎる所作のEmily Diamondさん! など、外見と動きがダブル・ビューテホーキラキラな実力派たち!

 

 

あ、幕の内弁当に入ってるミカンのような「え、、それ、必要?」なDelyceもメンズ代表として踊りますww

 

お友達1人誘えば、自分もホールで踊れて、豪華なゲストショーも観れて、参加費たったの千円(群舞の場合)という超オイシイ企画
お申し込みは明日、12月3日(土)から!

詳細は下記より↓↓↓

http://www.maxim-fes.com/event/2017-elhelm4/index.html

 

今すぐお友達に声かけしましょう〜〜〜☆☆☆☆

 

 

El Helm Vol.4

日時 2017年2月18日(土)
会場 北とぴあ (つつじホール)
東京都北区王子1丁目11-1

 JR京浜東北線「王子」駅徒歩2分

 地下鉄南北線「王子」駅5番出口直結

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月22日(火)

12月サロン変更情報

テーマ:サロン情報

※急な変更もあるので、念のためお出かけ前にWEBをチェックしてください。


■本家(蒲田MNB)
12/3 → 中止(5週あるので)
12/10 → 12/25の17:15〜に移動(韓国遠征と翌日イベントにより)
12/17 → そのまま
12/24 → 同じ日の14:15〜に変更
12/31 → 同じ日の15:15〜に変更


■分家(東中野FarasaStudio)
12/17 11:15〜 (11時過ぎより入室可)
12/24 11:15〜 (11時過ぎより入室可)

 

サロン本家の解説は以下
http://ameblo.jp/delyce2/entry-11957294428.html
サロン分家の解説は以下
http://ameblo.jp/delyce2/entry-12116750666.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月15日(火)

年末のWS3つ☆

テーマ:告知

ワタシはほとんどWSをしない人なのですが。。。(する必要を感じない)

なんだか年末はご縁で3つ程やりますww

 

一つ目は今週末に迫ってますが、群馬にて久々のメイクWSです☆

 

私がメイクWSで伝えたいことは、これまでと変わらず、

①大きいメイクと厚化粧は違うよ。(厚いと老けるだけだよ)

②目を青くして口を赤くすることばかりがメイクじゃないよ。

③「アイライン」という概念を、いい加減なくそうね。

、、、あたりかな。

 

 

 

同日にハフラ&ショーもあるので、お近くの人たちカモ〜ン♪

 

 

11月20日(日)
Gumma Belly Dance Night

http://ameblo.jp/bahiraoriental/entry-12208556249.html
会場:群馬県公社総合ビルホール
前橋市大渡町1-10-7
開場16:30 開演17:00
チケット:S席 4,000円、A席 2,800円、B席 2,000円
ゲスト:Rida、Delyce、Nesma、Olga&Chika、他
お申し込み&お問合せは
bahira.event@gmail.com


<同日開催>DelyceメイクアップWS
11月20日(日)11時〜13時
群馬県公社総合ビル東研修室
参加費 3,000円/1人
※メイク品は不要。座学になります。
お申し込み、お問い合わせ
bahira.event@gmail.com

 

ーーーーーーーーーー

 

そして翌週末11月26日(土)はなんと、初のベール・ポイWSです☆

 

実はジャグリングとしてのポイは以前、緒結火という夫婦パフォーマー(メンハフにも2回ゲストで出て頂きました)に習ってたことがあるんですよ♪

 

ポイの先に何を付けるかによって、テール・ポイ、ライティング・ポイ、ファイヤー・ポイ、フラッグ・ポイ、、、と様々な種類があるのですが、今回やるのはベールを付けているのでベール・ポイとなります。

 

ただしツインのポイは使い方がかなり難しい(方向転換だけでも習得に1日かかる)し、専用の小さめベールが必要になるので、今回はシングルです。こちらは、いつも使ってるベールで大丈夫。扱いもずいぶん楽です♪

 

ポイに触るのも初めてという方は、私のWSの前の時間にMeguさんのベールポイ基礎WSがあるので、そちらを受けておくとよいでしょう(ポイは¥500でレンタルできます)

 

使用する曲は下記を少し編集したものです。

 

 

すごく短くてシンプルなので、振付け自体はすぐ覚えられます。

本来は2時間で十分。でも3時間確保してもらいました。

 

この振付けは、前半は普通のベールのように踊りますので、

動きを覚えるだけじゃなく、「美しく踊る」部分に時間を割きたかったからです。

 

ゆっくり、タップリ、時間をかけて学んでいきましょう。

天井の高いステキなスタジオでの開催です☆

 

 

 

Delyce Veil Poi (Single) WS

2016.11.26(Sat)
会場:TOPFIELD DANCE CENTER 桜上水

 東京都杉並区下高井戸1-18-16
 KORG桜上水ビル 1F(受付)・4F(スタジオ)
https://www.topfield-dance.com/studio/sjs.html


a) Megu Veil poi ベーシック WS(シングル、ダブル)
15:30-17:30(2h) 5,000yen


b) Delyce Veil poi (シングル) 振付
18:00-21:00(3h) 6,500yen

 

※サークルベールorシルクベールを持参ください

ポイレンタル 500yen

お問い合わせ
Fridge Salon 
http://fridgesalon.juno.bindsite.jp/
omshanti@me.com

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

そして12月18日(日)は、

海老原先生のお誘いで、静岡のカルチャー主宰のクリスマスパーティにて踊らせて頂くのですが、その前の時間に2時間のWS枠をいただきました。

 

内容は、上記ベール・ポイWSの曲を

ベールとポイ無しで、体ひとつで踊ろうかと計画してます。

 

ベール無しでキチンと踊れることが、ベールをキレイに動かすコツだと思っているので、それを皆と共有できたら嬉しいなと思います。(最後にお手本で、ベールを持ったバージョンも踊ります)

ベール・ポイWSを受けた人にとっては復習会にもなるでしょう☆(ポイ部分は完全カットですが)

 

熊本地震復興支援チャリティでもあり、大御所海老原先生の踊りも間近で観られるので、ぜひ遊びに来て下さいね〜☆

 

 

12月18日(日)
ベリーダンス チャリティX'mas Party

https://www.facebook.com/302699656747939/photos/a.324582204559684.1073741828.302699656747939/351916565159581/?type=3


会場:SBS学苑 パルシェ校 
静岡市黒金町49 パルシェ7階
開場15:30 開演15:40
チケット:2000円
ゲストダンサー :海老原美代子、デリーチェ他


<同日開催>
デリーチェWS(オリエンタル振付)

※無くても大丈夫ですが、よかったシルクベールもご持参ください。


12:15~14:15

受講料:4,320円
問い合わせ・お申込み↓
SBS学苑 パルシェ校

http://www.sbsgakuen.com/Detail?gakuno=2&kikanno=176211

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月19日(水)

11月サロン変更情報

テーマ:サロン情報

※急な変更もあるので、当日確認の上でお越し下さいませ。


■本家(蒲田MNB)

11/5(土) 15:00〜17:00に時間変更
11/12(土) 17:00〜19:00(変更ナシ)
11/19(土) 17:00〜19:00(変更ナシ)
11/26 →27(日)の16:30〜18:30に変更(前日がWSのため)


■分家(東中野Farasa Sstuido)

11/13(日) 11:15〜 (11時過ぎより入室可)


※分家あと一日はファラサスタジオ11月の日程が決まり次第追加いたします。

 

サロン本家の解説は以下
http://ameblo.jp/delyce2/entry-11957294428.html
サロン分家の解説は以下
http://ameblo.jp/delyce2/entry-12116750666.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月04日(火)

【当日券アリ】今週末はベリバカだ!!

テーマ:告知

実感が無いまま時間が過ぎる、、、(汗)

あぁもう今週末なのね。

 

いま、音源を順番通りに流してチェックしてるのですが、、、

もう、、、、絶対に良いショーになるにきまってる!って感じでww

自然とニヤニヤしてしまいますwww

あ〜〜この時間が一番幸せ♪

 

 

さて、おかげ様でベリバカvol.1は、昼夜合わせて約500席のご予約を頂いております☆

メンハフ最終回より100席も多い!(驚)ホントウに有り難うございます♪

 

チケットは10月3日(月)までにご入金頂いた方には全員郵送しております。

みなさん届いてるかな?

 

万が一郵便事故で届かなかった人、または無くしちゃった人も、

受付で申込者の個人情報を確認すればご入場できますので、あきらめずに会場に来てね☆

(友達に頼んだ人は、友達と連絡取れるようにしておいてね)

 

 

また、各回まだ50席程度は空いてますので、当日券たっぷり出ます!

メンハフの時はいつも、当日券あるある詐欺だったのですが、今回は確実!!w

 

もちろん、当日でもお値段は変わりません!!

A席が¥3,500、普通席が¥2,500

※その代わり昼夜通し割りや、端席割りはありません。

 

そして、お釣りは用意しません!!!

ぜったいに近所のコンビニとかでくずして、ピッタリでご用意ください。

 

昼夜各回トイレ休憩はありませんので、必ず事前に済ませておいてくださいね☆

 

 

WSも、10月9日の基礎祭りはほぼほぼフルで埋まっております☆

 

10日の振付けWSの方はまだ余裕がありますので、こちらも当日でも料金は変わらないのでぜひフラッと来てくださいね。

※ダレンとリャン両方受ける方は、複数割(計¥1000引)が当日でも適用されます。

 

 

さて、リャンのWS音源を全部通して聞いてみたのですが、

ユックリとタクシームで始まって、少しずつ徐々に盛り上がり、アクセント見せ所につながり、も一回静かになってから、最後は大盛り上がり、、、!と、必ずや自分のレパートリーに加えたくなるロマンチックで素敵な曲でした☆(チエ先生もえらくお気に入りw)

 

シャザーンでは探せなかったので、他人とも被りにくいし、これはリャンWSに出た人だけの特権ですね♪

曲の参考までに中国での動画をどうぞ↓(まぁ最後の回転は出来んが、何かに置き換えればエエのよw)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月27日(火)

【緊急告知】10月27日JULIO初来日Show!!

テーマ:告知

実はワタシ、中国で2人目を付けてたダンサーが居ました。

 

一人がRyan、そしてもう一人がJulioです。

 

 

ただ私は中国の知識はまるでありません。

文化も価値観も分からない人を自分1人の力で呼ぶのはムリ、、と思っていたのですが、

今回、日本在住の中国人の方が「ぜひRyanを日本へ。架け橋になります!」とおっしゃってくださったので、「それなら」と初招聘となったワケです。

 

 

ウマくいったら次回はJulioかな、、?と思っていたら、、!

 

 

 

なんと同じ10月の末にMONA先生が招聘してくれるというではありませんか!!!(笑)

 

 

 

やはり良いダンサーというのは、誰かしらが着目しているのですね☆

喜び勇んでShowもWSも一番乗りで申込みましたともww

 

 

 

だって、この圧倒的な「華」!!!

 

 

そして身体能力!!技術!!センス!!!

まさに「スター」のオーラのカタマリ。

 

 

 

外側の筋肉はね、単なるオシャレとして付けてるだけですが、

踊りを見ればすぐ分かりますが、内側の筋肉スッッゴイっすよ!

そして足がペタンと前後に開く柔軟性

 

 

メッチャしなやかなのに、メッチャ強い!

ダンスの理想!!

女性が見たらズルい!と嫉妬するほどの素養。

 

 

持って生まれたスター性も相まって、静止画でも動画でも、とにかく華のあるJulio

ショーダンサーを目指す者は、ぜったい見て損はないと思います☆

 

動画、リンク見れるかな?↓

 

https://www.facebook.com/100010294085580/videos/276491702703964/

https://www.instagram.com/p/BCZRSTSOuwo/?hl=ja

 

 

Showはなんと、スゴイ近くで見られる恵比寿の小箱!!!

ほとんどセミプライベートショー贅沢過ぎる!!!

 

 

 

Julio以外も、

日本人では数少ない、どっしりエジプシャンテイストたっぷり、

オーガナイザのMONA先生はもちろん、

 

 

ビックリ身体能力ダンサーたくさんのお隣、韓国からOliviaさんも!

 

 

 

さらに、美と調和と探究心のハイスペックダンサー、Sibel さん☆

 

レーザー加工技術並みの正確な円運動とお人形ルックスのNoelさん☆

 

和製シャーダナ!?と見まがう美貌とスカッとするほどの身体能力、Tamakiさん☆

 

キュートな魅力のKiminaさん☆(スミマセンお初かも…)

 

 

 

で、、、、今ごろですがワタシも飛び入りで〜〜す☆☆(笑)

 

 

 

 

 

「観たいから、(踊らなくて)いい!」

「ダイジョウブ、観れるから!」

という会話の後にw、フライヤーに追加して頂きますた☆

 

 

そのくらい、見たいです。

だからこんだけ鼻息荒くオススメしてるんです!!

 

 

お申込みは今月末までが早割で、1ドリンク付で¥5,500!

(来月以降は¥1000UPです)

 

そしてすでに客席2/3以上は埋まってます!!!

急いでくださいっっ!!!!!!

 


 

で、、!今回、くしくも中国人マスターティーチャー2人

同じ10月に初来日ということで!!勝手に日中友好企画

 

 

私を通してJulioのショーを申込んでくれた方だけ、

ベリバカのチケットを¥1500引き(A席なら¥2000、普通席なら¥1000!)で

お買い求めいただけます☆☆(すでに購入分の値引は不可)

下記メールフォームより一緒にお申込みください↓

 

http://form1.fc2.com/form/?id=ad22de0143aaba18

 

こちらは、Julioのショーが満員になり次第終了なので、おそらく限定25人前後だけの特典になるかな!?

 

 

 

Julioのショーのみお買い求めの場合は、下記へ直接お申込みください☆

easternjewels2016@gmail.com

 

ーーーーーーーーーーー

 

MONA presents Julio Wang初来日Show

「EASTERN JEWELS」

2016年10月27日(木)

時間:Open 18:40/Start 19:20

会場:恵比寿CreAto(クレアート)※整理番号順入場

JR恵比寿 8分

東京都渋谷区東3丁目14-19   オークヒルズ B1F

料金:(1ドリンク付)9月末まで 5500円
※以降~当日は1000円アップ

お申込み ⇒ ✉ easternjewels2016@gmail.com まで

 

ーーーーーーーーーーー

 

WSに関しては下記をご覧ください

 

[WS1] 10/26(水)19:30~21:00 テクニッククラス
会場:新宿・芸能花伝舎 B2

今最も世界が注目する実力派ダンサーの一人に挙げられるJulio,彼のエレガントかつパワフルな舞を裏打ちしている技術をシェアしてもらう充実の1時間半。豊かな表現の第一歩はまさに安定したテクニックからです!

(9月末まで)4500円
(10/1~当日)5000円


[WS 2] 10/28(金) 18:45~21:15 オリエンタル振付クラス
会場:新宿・芸能花伝舎 A1

まさに圧巻!の一言に尽きるJulioのオリエンタル。ボディ、手足、首など体の各パーツが雄弁に語り、エネルギーをもっとも有効かつ合理的に使って音の粒子を繊細に紡ぐJulioの舞。女性ダンサーにとっても見習いたいポイントの宝庫です。

(9月末まで)7500円
(10/1~当日)8500円


☆お申込み☆
✉easternjewels2016@gmail.com

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月26日(月)

【10月サロン変更情報】

テーマ:サロン情報

※急な変更もあるので、当日確認の上でお越し下さいませ。


■本家(蒲田MNB)
10/1→同じ日の15:00〜に変更
10/8→中止(5週あるので)/主宰イベントのため
10/15→10/30の18:00〜に移動/東北遠征のため
10/22→変更ナシ
10/29→同じ日の14:30〜に変更


■分家(東中野Farasa Sstuido)
10/30(日) 11:15〜 の1回のみ(11時過ぎより入室可)

 

10月も忙しすぎて、分家は1回が限度でした。。。

 

サロン本家の解説は以下
http://ameblo.jp/delyce2/entry-11957294428.html
サロン分家の解説は以下
http://ameblo.jp/delyce2/entry-12116750666.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月02日(金)

えげつないダンサー第2弾(笑)

テーマ:ステキ☆ダンサー

MIさんに続く第2弾ですw

 

それは、夜の部に出て下さるYukieさん☆

 

もうね、男性が選ぶ「お嫁さんにしたいベリーダンサー」投票があったらナンバーワンだと思いますよ、毎年。

 

 

なに、その可憐さ!!

 

 

なのに正確無比なテクニック!!!

 

 

なんつーか、見た目はスズラン花束なんだけど「実はスゴい殺傷能力のある武器」みたなww

 

 

ルックスはね、もちろん可愛いんだけど別に肉食系とかではなく、
どちらかというと日本昔話で「鶴の恩返し」とか「雪女」に登場しそうなw
「日本人女性」本来としての魅力MAXなんですよね。
あー大河ドラマとかも似合いそう〜〜〜

 

 

ぶっちゃけると、ベリーダンスをやってそうに見えない!!

 

 

なのに踊り出すとスゲーーーーーー!!!!(驚)
という、これまたギャップ萌え☆

 


ワタシの勝手な想像ですが、ベリーを習ってる日本人女性みんなが、中東本場のダイナマイト系になりたいワケではなく。
アジアならではの魅力との融合を図ってるのだと思うのです。

 

Yukieさんはその点で、誰もが憧れる理想的な着地点というか。
可憐さと、儚さと、艶と、芯の強さと、爽やかな色香と、、、

 

積極的に和を押し出してるわけでもなく、
ムリしてエジプト人と同じになろうともせず、
そしてテクニック見せつけて認めてもらいたい病じゃなく、音楽とリズムを大事に表現する、、、

 

だから、見ている側が違和感を感じない
素直に音と踊りを楽しめる。

 

あーーースッキリ!爆  笑みたいなw

 

皆さまも一緒にスッキリしませんか?
お申込みは下記より↓

http://form1.fc2.com/form/?id=ad22de0143aaba18

 

2016年09月02日(金)

【ベリバカ】夜の秘密兵器

テーマ:ステキ☆ダンサー

あきらかに猥雑な響きのタイトルですが(汗)

 

いやいや、実はフライヤーに間に合わなかったけど、

夜の部に出てくれるダンサーさんがもう1人居るんです!

 

まさに「隠れたる実力者

と呼びたくなるSalimaさん☆

 

 

 

どうッスか、この美しくしか動けないっぷり!!!

 

何がどうなってこんなに美しいのか、まだ分析できておりませんッ!!

 

いいから理屈とか抜きで、見てッッッッ!!!!!

実物見たらもっとグッッッッとくるから!!!

 

 

なんでフライヤーに間に合わなかったかというと、

最初にお誘いしたときに

 

 

断られたんですよ(笑)

 

 

 

「スゴい人がいっぱい出るから、ワタシなんか。。。」

 

 

っっって、オイ!!!

て感じですよねww

 

で、こないだ蒲田MNBでの金カマショーを見て、あまりにもステキ過ぎて(ため息)

やはりどうしても出て欲しい!!と懇願して、なんとか出てくれることになりますた。

是非とも味わって頂きたい。オソロシイほどの底力を。

 

 

そして彼女はベリバカの少し前、9月29日(木)にも

ステキなステキなイベントを開催するのですヨ☆

 

http://ameblo.jp/orientaldancer-salima/entry-12195067947.html

 

そう、7月5日の私の日記「いなこ先生という奇跡」でも紹介した

Lahan el Khloud ~Musiqa Farha~

 

全編生演奏という贅沢極まりないショー!

 

最初の動画はSalimaさんの昨年の舞の様子です♪

こちらも本当に見逃せません!!!

 

でもベリバカもぜひ観に来てね☆

(現時点では夜の部が空いててまだ良い席あります!昼の部もまだあるけど前方は埋まってきました。)

 

ベリバカのお申込みは下記より↓

http://form1.fc2.com/form/?id=ad22de0143aaba18

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月29日(月)

ベリバカを安く観る「裏技」♪

テーマ:告知

10/8(土)ベリバカvol.1は、おかげ様でS席までは完売しましたが、

A席以下は大量に余っておりますので(笑)

ぜひ記念すべき一回目へ足をお運びくださいね☆

 

 

皆さん、意外とこの裏技を使わない人多いのですが、

例えば「お昼の部だけ買おうかな〜」と思ってる人は、

夜の部を見たいお友達を探して、通し券として申込めば、

2人とも¥500安くなるんですよ!!?(同じ人が通して観なくてもいいのです)


A席は¥3500ですが、裏技使ってお友達と昼夜分け合えば1枚¥3000だし、端っこを希望すれば端席割も追加されて、ナント¥2500です!!(端の席が無くなり次第、端席割は終了)

 

¥2500て、もはや4〜5人程度で踊るレストランショーのレベルですよね( ;´Д`)

普通席にいたっては、最安だと¥1500ですよ!!Σ(゚д゚lll)
もはや、お友達ハフラかい!?て価格。

 


ホールショーを何故こんな安い価格設定に出来るかというと、私が儲ける気無いのもありますが、それ以上に「皆さんが来てくれるから」です。
数の力です。(今回、数が足りないんだけども…)

 

私1人では何も出来ません。皆さまのおかげなのです。

 


なので、メンハフの時はあまり手が回らなかったのですが、ベリバカでは、何度も来てくださるリピーターお馴染みさん」を大事にしていこうと思います。

今回お申し込み頂いた皆さまは、次回ベリバカで「お馴染みさん割引」が適用されます。

 

今回は初回ということで安くし過ぎて、正直、赤字額が膨大です( ;´Д`)

なので次回チケット代はさすがに今回よりは上げないとやっていけないのですが、お馴染みさんなら同程度になるかも!?

またお申し込み時にもお席の優先など考えてます☆

 


次回も、それはそれは素晴らしい内容になること確実なダンサーが揃っています。

もう、発表したくて仕方ないのですが、ひとまず10/8までヒミツです☆

 

「あーっ、しまった!お馴染みさんになっておけばヨカッた〜。・°°・(>_<)・°°・。」絶対言いたくなる陣営です。

 

皆さまヨカッたら、こんな破格の今回にチケットを買っておいて、次回優遇されてみませんか?

今からでも十分間に合いますよ。お席は200席以上余ってますから(笑)!

 

ショーのお申込みは下記より↓

http://form1.fc2.com/form/?id=ad22de0143aaba18

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。