マクドナルド⑮ | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2012年3月。



前回の『マクドナルド _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


『マクドナルド』
 http://www.mcdonalds.co.jp/



外食日記。-H24_03_04_マクドナルド_001

外食日記。-H24_03_04_マクドナルド_003
レタス&ペッパーバーガー





mixiの日記から



うどん屋さんを、腹八分で出た私達(前回日記参照→
実は、もう一品食べたい物があったのです。


CMでやっていて、物凄く気になっていました。
だって、美味しそうでしょ?




外食日記。-H24_03_04_マクドナルド_002
広告に使われているこの写真。



とても混んでいたので
ドライブでスルーしてきました。



家に帰り、写真を撮ろうとあけてみたら
レタスの姿がみえません!!!
思わずハンバーガーを開いてみてしまいました。
レタス少な!!!!
マヨネーズ少な!!!!!


ま・・・
まぁ、120円のお安いバーガーですしね。
これだけでは寂しいので
家にあったトマトを追加して食べました。


もうちょっとお金を出しても
ベーコンレタスバーガーを食べようと思った一品でした。






安いハンバーガーなので
それなりの味でした。
チキンバーガー復活しないかなぁ~。
あれは、とても好きだったのに。