マクドナルド⑪ | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2011年12月。



前回の『マクドナルド _ _ _ _ _ _ _ _ _




『マクドナルド』
 
http://www.mcdonalds.co.jp/  




外食日記。-H23_12_23_マクドナルド_001
ノリ:フィレオフィシュ



外食日記。-H23_12_23_マクドナルド_002
なな:ベーコンレタスバーガー





mixiの日記から



まぁ、お昼がそんな感じだったので

(日記参照されたし→
当たり前の様に、満足できる訳もなく
吸い込まれる様に、ドライブスルーへ・・・。



いつも頼んでいるメニューなので
安心の味でした。
最初から、マクドナルドで良かったんじゃないかと思います。




初めて訪れたうどん屋さんがハズレだったので
お店を出たその直後に、マクドナルドに入ってしまいました。
味がハズレだったり、量がたりないと
マクドナルドで余計に食べてしまいます。