マクドナルド | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。


2007年7月。





『マクドナルド』
 
http://www.mcdonalds.co.jp/  









外食日記。
メガマックのセット×2人分。






外食日記。
いまにも崩れそう・・・。







mixiの日記から。





CM見て、メガマックってどんなもん??
から、わずか数分でお店に直行しました。

結構、ボリュームありましたよ。
大きくて食べにくかったです。
ノリのは、見る間にグダグダになっていました。
ポテトはいらなかった。(←あまり好きじゃない)
それなら、もう一つハンバーガー食べた方がいい
とか、思ってしまいます。

色んな意味で経験値アップした気になれました。



マクドナルドは、毎度CMに踊らされています。
なんか、食べたくなってしまうんですよね~。