マクドナルド⑥ | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

2010年10~12月。



前回の『マクドナルド _ _ _ _


『マクドナルド』
 
http://www.mcdonalds.co.jp/



10月:


外食日記。-H22_10_31_マクドナルド
「ジャーマンソーセージ」



このバーガーについているレモンソースが好みではないので
インドネシアお土産に貰ったサンバルをかけてみました。
一気に、異国風辛味バーガーになって美味しかったです。
まぁ、一回食べたらもう良いかな。




11月:


外食日記。-H22_11_07_マクドナルド
「ディアボロ」



マクドナルドお得意の戦略に
まんまと乗ってしまう我が家。

第二弾は、第一弾よりも好みでした。
私は、辛味が足りないので
例によって、サンバル大量にかけて食べました。
サンバル、万能ですね~。





12月:

外食日記。-H22_12_04_マクドナルド_001
「テキサスバーガー」



結構、ガッツリな味付けですね。
ジャンキー感タップリで、ボリュームもあります。
アメリカを思い出す味つけです。
パンチがあるので賛否両論だと思いますが
我が家では好評でした。




外食日記。-H22_12_04_マクドナルド_001
「ジューシーチキンセレクト」



テレビ番組の「がっちりマンデー」で
その日、一品以上を注文して、「番組を観たよ」というと
ジューシーチキンを一本プレゼントというのを観て、早速行ってきました。


初めてこのチキンを食べたのですが
結構美味しかったです。




2010年度の10月・11月・12月のマクドナルドをまとめてみました。
この頃は、限定に踊らされていつも以上に行ったなぁ~。
初代テキサスバーガーは、また食べたいです。