マクドナルド⑦ Big America2シリーズ | 双子と共に外食日記。

双子と共に外食日記。

ノリ(夫)双子と四人家族です。
外食&おうちごはん日記です。
たまに
ぴぴぃ(私の父)と、アンクル(私の弟)も出てきます。

1月



2011年1~3月。



前回の『マクドナルド _ _ _ _ _



『マクドナルド』
 
http://www.mcdonalds.co.jp/



企業戦略にまんまとのって
ビックアメリカ2を堪能しました。



外食日記。-H23_01_09_マクドナルド
第一弾「テキサス2バーガー



前回のテキサスバーガーの方が、好みでしたが
チリビーンズが、結構アクセントになって美味しかったです。
こういうゴテゴテのジャンクフードは
それはそれで美味しいんですよね~。
もちろん、他にもハンバーガー(とチキン)を頼んだのですが
ちょっと量が多く感じました。
完食しましたけれど。←これが太る原因か?!




外食日記。-H23_01_29_マクドナルド
第二弾「アイダホバーガー



これまたいつも通り、コテコテなジャンキー味でした。
期待を裏切らないビッグアメリカシリーズです。
前回よりも、美味しかったです。




外食日記。-H23_02_11_マクドナルド
第三弾「マイアミバーガー



ビックアメリカシリーズが新しくなったので
早速食べに行ってきました。

このシリーズで、一番ダメでした。
これって、カレー味のハンバーガー?!
次に期待します。




外食日記。-H23_03_06_マクドナルド
第四弾「マンハッタンバーガー



我が家の定番なので、食べてみました。
ベーコンレタスバーガーのアッサリ風みたいな味です。
ノリが「朝食のハンバーガーって感じ。」なんて
言いえて妙な事を言っていました。





こういう期間限定の企画は

食べる方も面白いですよね。