マスタークレンズまとめ | ダメ子 人生がけっぷち - my life is on the edge!! -

マスタークレンズまとめ

マスタークレンズのまとめです。

今回は2回目のこころみでしたがやっぱりシンドカッター!その分やり遂げた後の充実感は抜群です。ただ最後の復食のところが上海出張だったためきっちりできなかったのが残念です。やはり胃の準備ができてなかったためか上海で普通のご飯を食べようとしても胸焼けがおきたり気持ち悪くなってしまったので最後まできちんとするのがおススメです。

マスタークレンズ中にたくさんの励ましのメッセージや「私も挑戦します」とのメッセージありがとうございました。

思考回路もすっきりして頭もクリアになりましたが、やはり今回も「食」の大切さを一番実感しました。自分の身体はこれからも10年、20年ずっと付き合っていかなきゃいけないわけで、やはり自分の食するものが自分の身体、血、肉をつくっているのだからそこまで神経質にならなくてもいいのかもしれないけれど、美味しい!から何でも食べちゃうという欲望だけでなく身体が必要としているもの、安全な食品とバランスよい食生活をしていかなければだなと決意を改めました。

高級な化粧品や美容皮膚科にいくよりも、きちんとした食生活をすることが美肌の一番の方法っと言われて納得でございます。

一時的にマスタークレンズしたからいーやーぁぁぁでなく長い目で自分のライフスタイルとしてもっと気をつけていかなくちゃ!!

<マスタークレンズ2012年1月INDEX>

はあマスタークレンズとは
はあマスタークレンズ準備
はあマスタークレンズ1日目(MC1)
はあマスタークレンズ2日目(MC2)
はあマスタークレンズ3日目(MC3)
はあマスタークレンズ4日目(MC4)   
*メープルシロップの選び方
はあマスタークレンズ5日目(MC5)  
*「水道橋博士x宮崎哲也x福岡伸一 異常な鼎談・生命とは」
はあマスタークレンズ6日目(MC6)  
はあマスタークレンズ7日目(MC7)


*****
ほい。香港はお正月ムードでるるるるるん!来週は旧正月でお休みでございます。今年はドラゴンイヤーなのですね。なんでも60年に1回のブラックドラゴンイヤーというスペシャル年らしく、この年に生まれた男の子は大成功する幸運を持って産まれてくるとかでベイビーブームでございます。

いつの日かママに(なる日はくるのか?!)なれるためにも健康体は大事ですね。

ダメ子 Catch 30 人生がけっぷち  - my life is on the edge!! --ipodfile.jpg