マスタークレンズ6日目(MC6) | ダメ子 人生がけっぷち - my life is on the edge!! -

マスタークレンズ6日目(MC6)

残り1日!!!!

気合と根性であと1日!


朝はしんどくてヨガにいけず。Salt Water Bathing (記事はこちら )。慣れてきたのであまり塩水を飲んでも辛いと感じず。さすがにもう出ないだろうと思うけどまだ白っぽい汚物が。。。


会社にいって忙しくしてたら空腹さをあまり感じずレモネード5杯。お湯でわって冷えをふせぐ。


そしてデビちゃんがインドから帰国!なのでまた空港までお出向かえー。やっぱり臭いに敏感になってて香港空港のArrivalエリアにあるフードコートの臭いで胸やけしそうになるのと「あーーーー食べたい!スタバのコーヒー1杯飲んじゃおっかなぁぁぁ。」という悪魔の叫びに「ここまでできたのだからあと1日」っと頑張る。


肌に透明感がでてきた!けど頬のくぼみとかがげっそり。デビちゃんにも「ダメちゃん風にとばされちゃうんじゃっ」っと心配される。。があと1日なのよぉぉぉぉ。


毎日いろんなイベントや心ワクワクするお出かけにお誘いしてくれたのに断ってしまっているお友達のみなしゃま、ごめんなさいです。来週から遊びましょうです。


***

夜の体重測定
6日目 -0.7KG
(開始時からの)トータル -3.5KG