マスタークレンズ3日目(MC3) | ダメ子 人生がけっぷち - my life is on the edge!! -

マスタークレンズ3日目(MC3)

怒涛の3日目!

朝からまたSalt Water Bathing (記事はこちら )。しんどい。2日間も固形物を食べていないのに出てくる汚れ物。まだ出るのだな。。。残っているのだな。。。毎日の積み重ねで腸に付着していたものが段々浮いてきていて出てきてくれているのですね。


そしてベロチェック!毒素がではじめると舌が白くなり、ピンク色になったら終わりっていくつかの体験談で目にしました。前回はベロチェックしてなかったなぁ。確認してもまだ普通の色なんですけどぉ!!!どんだけ毒素たまってるのでしょう。


今日もまたお友達からの「ダーメーコーご飯行こう!酒のみに行こう!」誘惑CALLを断って家で読書。


お肌にブツブツができてきましたがこれも前回経験済み。これを乗り越えるとツルツルのお肌になるのよぉぉぉぉ。


ヨガの最中にめまいがくらり。前回も体重減りすぎて危険だったので、あくまでもこれは体重を減らすことが目的ではなく毒素をぬいて健康になることなので、明日からメープルシロップをもう少し濃くしてカロリー摂取をしよう。


***

夜の体重測定
3日目 -0.9KG
(開始時からの)トータル -1.8KG




Sent from iPhone