マスタークレンズ2日目(MC2) | ダメ子 人生がけっぷち - my life is on the edge!! -

マスタークレンズ2日目(MC2)

ほい。2日目でございます。
お腹がすきすぎで早起き!インド出張のデビオっちのお見送りに空港へ。食いしん坊のデビオといたら絶対に食の誘惑に負ける!っとのことであえて彼のいない間にDETOXでございます。

そしてヨガへ。普段は毎朝ホットヨガに行っているのですが、前回のMaster Cleanseの最中にホットヨガに行ったら気を失ってたおれてしまいご迷惑をかけるという失態を起こしているためホットヨガは今週はお休みしてかわりにHathaヨガに行くことにしました。

Hathaヨガの先生に「マスタークレンズ中なの」っといったら「冬場はとくに体を冷やさないためにもお湯かぬるめのお湯でレモネードを作ったほうがいいわよ」っとアドバイスをいただきました。

ので会社ではせっせと持参したレモネードにお湯をたしてせっせと飲んでたらカイエンペッパーのせいなのかもう体がホカホカしてきてさらに利尿作用??でトイレに行きまくりでした。

あとはやはり臭いに敏感に!!!
ストリートフードのシュウマイちゃんの臭いからマックの臭いまで敏感!!!!

食べるの大好きっ子だから「食・酒」を生活から抜いたら寂しいワン。唯一の楽しみはお風呂でキャンドルタイム。VOLUSPAのMACARONキャンドルで「あーデトックス終わったらマカロン食べ放題しちゃうもんね」っと妄想。

ダメ子 Catch 30 人生がけっぷち  - my life is on the edge!! --ipodfile.jpg

***
夜の体重測定
2日目 -0.4KG
(開始時からの)トータル -0.9KG

水分がでているため体重は落ちるのだけど結局のところ脂肪とかはいろいろ測らないとわからないよね。次回は体脂肪計を買って挑もう!



Sent from iPhone