マスタークレンズ1日目(MC1) | ダメ子 人生がけっぷち - my life is on the edge!! -

マスタークレンズ1日目(MC1)

日曜なのでお寝坊さんしてしまい、朝起きたら11時。待ちに待ったマスタークレンズの始まりです(笑)。


一番苦手なのが「塩水洗浄=Salt Water Bathing(記事はこちら )」。


昨日の夜の間に約750mlの水に天然塩ティースプーン1杯強を入れ自然に溶かしておきました。それに朝おきてからお湯を250mlを足してグルグル混ぜて一気飲み。1リットルを一気に飲むのはかなり大変です。


2時間くらいの間に断続的にフラッシュ(お腹がキュウウウウウウウウウウウウ)がきました。


その後は前回だったら2日目3日目にきた頭痛が。首の上からコメカミまでがズッシリズキズキ痛む感じで耐え切れなくなりベッドでお昼ねっといいつつ起きたらもう夕方だった!!


初日なのにこんなに体がダルイとは。。やはり最近の飲みまくり食べまくりそして睡眠不足など体の免疫力が落ちているのかな、と感じました。


明日は朝からかなりの会議や外での打ち合わせなどがあるので1日こんな状況で仕事できるかな、と不安。


一緒にマスタークレンズやってる姫君たちはどんな感じでしょうか?一緒にあと6日頑張りませうーー!

ダメ子 Catch 30 人生がけっぷち  - my life is on the edge!! --ipodfile.jpg

Sent from iPhone


***追記
夜の体重測定
1日目 -0.5KG