先日行われました大田篤先生による超耐久1dayセミナー。



泡を吹く者も続出するだろうからと、

わざわざ看護士さんにもスタンバって頂きつつ、

全3部に及ぶとてつもなく長い一日は大盛況の内に幕を下ろしました。


$福岡の伝統風水 夢追い人 ~大渓水のよう~





【第一部 環境と健康】では、

初めて参加された方は皆一様に顔を見合わせながら、

今までいかにメディアに踊らされ続けていたかという真実の数々に、

これまで失われたものを取り戻そうとする決意を新たにされているようでした。





【第2~3部 心のセミナー】の時は、

スピリチュアルな話をする人は大勢いるけれど、

大田先生の繰り広げる世界観に追いつける人など、

日本全国どこを探したって居る訳がないってことは、

実際にお話を聞かれた人でないとご理解頂けないでしょう・・・・・


$福岡の伝統風水 夢追い人 ~大渓水のよう~





ですが、そんなことを私がいくらこの場で書いてみたところで、

実際にご参加頂き熱い想いを書き残して下さった皆さんの前では、

残念ですが何ら説明の足しにもならないことなのかも知れません。





≫2010.11.6 1dayセミナーアンケート≪ 







これまで大田篤先生を全くご存知でない方には、

是非こちらをお買い求めになられて読んでみて欲しい。


何のためにあなたは生きているのですか (ムックセレクト)/大田 篤

¥950
Amazon.co.jp

※AMAZONは配送料が無料になりました。





そして大田先生の話を生でお聞きになりたいならば、

実際にこちらの方へ足を運ばれてみてはいかがでしょうか。




   11/23 さいたま市民会館

   ≫詳細はこちら≪






   12/2 久留米市民会館

   ≫詳細はこちら≪
 










最後に、懇親会終了後の丑三つ時。



男二人で熱く神様のことを語り合う中、

「九州にとてつもないパワーを持つ神社があるんだよ!」

ということを大田先生よりこっそり教えて頂きました。





後で詳しく調べてみると、

そりゃ~スンゴイ龍脈が来てるじゃありませんか!?



GoogleEarthでは神社の表記がされていないために見逃していたけど、

こんな場所にとんでもないパワースポットがあったなんてΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!



大田先生は風水など全く知らない筈だけど、

誰よりも深く日本の神様と由緒を知る人だけあって、

歴史的にも地理的にも素晴らしいものを指し示して下さいました。





さっそく近いうちに現地へ調査に行って参りま~す!





詳細はこちらそしてこちらでTOPになったアカツキには、

ご参加いただいた方にのみ発表しちゃうかも知れませんよ~♪







【大田篤先生 関連記事】

PARTⅠ

PARTⅡ

PARTⅢ

PARTⅣ

PARTⅤ 

PARTⅥ







目指せ最強パワースポット!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ

応援よろしくお願いします。





大渓水