【2010.11.6 大田篤先生 1dayセミナー】 

 ~ご参加いただきました皆様からの声~



仕事に生かせる素晴らしいお話でした。
私が常に想い感じている話がたくさん出てうれしく思います。
何度も聞きたいです。
あっという間の10時間半でした。
書きたいことたくさんありますが、時間が足りません。



今回2回目のセミナーでしたが、前回の復習もかねて聞かせて頂くことが出来ました。
大田先生のお話を知るのと知らないのは、これからの人生に大きな差がうまれると思いました。
本当にありがとうございました。
何度きいても先生のお話はとても感動します。
またお話を聞きにいきます。



電磁波の事など知らない事ばかりで驚きました。
今変わる時、心を正しく持ち生きていく事、強く決心しました。



とてもよかったです。



がんのできる理由についてはおどろきでした。
両親に無理矢理検診を受けさせようとしていましたが、やめます。
今、元気そのものなので・・・。
大田先生のセミナーは初めてでしたが、驚異のパワーでした!!
あっという間に時間が過ぎました。
まだまだ聴きたいです。
次回も楽しみにしています。
“地球にとって必要のない人から卒業“というメッセージ伝わりました。
日本語の持つ力について、とてもおどろき納得しました。
子供にしっかりと美しい言霊の響きを伝えたいと思いました。
小さな子供をあずけて参加した価値は十分にありました。
ありがとうございました。



これまで参加したセミナーの中で一番内容が濃い一日でした。
ありがとうございました。



今回、講演会を聞くことが出来て本当に良かったです。
とても幸運だと思いました。
私は環境のことや目に見えない世界のことなどとても興味があります。
ただ私の周りには同じ考えを持つ人がいないため自分一人本などで知るしかなかったので、本当に全ての話に感動しました。
上の子どもたち2人が、東京と静岡の大学に行っているため災害のことなどとても心配でしたが、神様が必要としている人はどこにいても助かる・・とお聞きして、少し安心しました。
ただ、神様に必要とされなければいけませんが・・・
最後までお聞きすることが出来なかったのが心残りでしたが、一度ではもの足りませんので是非また、お聞きしたいと思います。
また、お誘い下さい。
今回は本当にお世話になりました。
お聞きしたことを少しでも周りの人たちに伝えたいと思います。
顔晴ります。
ありがとうございました。



前回は目から鱗でしたが、今回は腰が抜けるようでした。
私達は間違ったことを今まで教えられ実行してきたのですね。
何と悲しいことか・・・。
しかし今気付かせていただいたことをとても感謝いたします。
前回の講演では「時間がない」という意味、詳しくは理解してませんでした。
今回、こういうことかという感じです。
いっぱい書きたいことがありますが、書ききれません。
今回は紫のキラキラした光が動いて見えました。以前は青い線が見えました。



薬の恐ろしさ、メディアの事、自分のまわりの方にお伝えしたいと思います。
日本人として生まれて来た事に感謝いたします。
少しでも人々の為、地球の為になれるよう精進いたします。
今日はありがとうございました。



本当に大切な事、早くみんなに伝えたいと思いました。
もっともっと勉強したいです。
感動と驚きと胸がいっぱいです。
早く心におとしたいので福岡で早くセミナーお願いします。



神の力と意志が強くはっきりしていることを初めて知りました。
あまりにも壮大な話に驚いています。
先生お話聞けて良かったです。



地球を大事にありがとう。
素晴らしかったです。
長い時間ありがとうございます。
ユダヤと日本がつながって平和な世界を造るのが素晴らしいです。
日本に生まれたことに感謝します。
ありがとうございます。



もっともっと聞きたかったです。
ありがとうございました。



一人でも多くの方にお伝えしなければと思います。
講演を聴かせていただいたのは2回目ですが、今日はあらためて大田先生のスゴさが分かりました。
もっともっとお話ききたいです。
ありがとうございました。



本日はありがとうございました。
環境問題については本気で取り組んでいきたいと思います。
神様の話は大変興味深かったです。
又聞きたいです。



本当に来れてよかったです。
ありがとうございます。



いつもありがとうございます。



電磁波の恐さをあらためて知り恐くなりました。
1日があっという間に終わりました。
考え深い話が多かったです。
続きが聞きたいです。



今日は2回目の参加になります。
前回初めて先生のお話を伺った時、驚くことばかりで一生懸命に聞いてました。
もっと聞きたいと思っていたので、今日のセミナーを楽しみにしていました。
周りの者から検診を受けるように言われていたのですが、ただ面倒だと思いながらここ何年も受けていませんでした。
結果的にそれで良かったんだとわかりホッとしています。
好きで玄米も食べ野菜もたくさんとっているのですが、もっともっと自分の出来ることから実行していきたいと思ってます。
ありがとうございました。



とても興味深い話を沢山聞かせて頂きました。
自宅に戻ってもう一度お話を思い出し、頭の中を整理したいと思っています。
ぜひぜひ近い内にまたセミナーをお願い致します。
以前興味があって出口王仁三郎さんの本を読んだりしていました。
今日お名前がたくさん出てきたので、もう一度読み直してみたいと思いました。
最後にエネルギーを流された時とても気持ちがよかったです。
ありがとうございました。
次回を楽しみにしております。



分かっていても日常の情報に流されてしまいそうになります。



長い時間があっという間でした。
有り難うございました。
気付きをいただけました。
欲を小さくして今後生きていきたいと思います。



急に聞いて伺いましたが、これも呼んで頂いたのかなぁと感じました。
ありがとうございました。



貴重なお話を聴かせて頂きありがとうございます。
私の身近でとんでもなく恐ろしい事が平気で行われていた事、実に大変驚きました。
だからこそいま何をしなければいけないか、未来に何を残せるのか考えたいと思います。
何度も繰り返し聴き、学んでいきたい内容でした。
ありがとうございます。



貴重なお話を聴かせて頂きありがとうございます。
様々な心のセミナー、自己啓発セミナーに参加させて頂いていますが、太田先生のセミナーはその根底を教えて頂けるセミナーであり、本当に学び多き時間を頂いております。
「運命」を変えるのは自分次第なのだと感じ、そのために今をどう過ごすのかもう一度じっくり考えます。
ありがとうございます。



気づきをありがとうございます!!
大森和代さんという方も大田先生と同じことをおっしゃっていました。
地球のため人のためにお役にたてるような人物になっていきます。
また先生のセミナーいきたいです。
ありがとうございました。



大田先生の本を読んで私の中で知りたかったことなどが全てストンと納得でき、インターネットなど調べて講演会に来れたことを嬉しく思います。
今の日本やはり狂っています。
正義がかんたんにもみ消される時代で、子供達に将来はあるのだろうかと不安ですが、私にできる小さな小さなことをあきらめないでがんばりたいと思いました。
今日は呼んでいただき感謝しております。
来れてよかったです。



初めて知ることばかりでした。
いろいろな現象がつながりました。



環境・健康の話はくり返し聞く必要があることもわかりました。
地球が太陽と月に守られていること。
ユダヤ教と日本のこと。
歴史上の人物のこと。
神様のはなし。
すべて新鮮でした。
ありがとうございました。




【以上】





次回、大田篤先生のセミナー情報をお知りになられたい方は、

≫こちらにご登録をお願い致します≪







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村





大渓水