2014年7月7日でココカラは4周年を迎えました。感謝&ココカラ! | 【二子玉川】整体 鍼灸 リフレクソロジー 治療スペースココカラ /~ココカラのブログ。~

2014年7月7日でココカラは4周年を迎えました。感謝&ココカラ!

世田谷区・二子玉川整体・鍼灸・リフレクソロジー
治療スペース ココカラ


今年の七夕も雨が降っていますね。
でも、カササギという鳥が、天の川に翼で橋を掛けてくれるので、
織姫と彦星は会えるという神話も。

さて、ちょうど4年前の今日、2010年7月7日。
ココカラは二子玉川でオープンしました。

そして皆様のおかげで無事に、
本日4周年を迎えることが出来ました。



整体院や治療院、マッサージ院が立ち並ぶ中で、
困った時に頼って下さる方、
定期ケアや体改善に通って下さる方、
雰囲気やスタッフが好きと言って下さる方、
マタニティケアからの育児ケアで、
産前産後の貴重なお体のケアをお手伝いをさせて下さる方、
ご夫婦、カップル、ご家族全員で利用される方、
鍼灸師や整体師など同業の方、
友人、家族、先輩、後輩、恩師、
ただ顔を見に、お話に、差し入れに来てくださる方々…

感謝感謝の毎日です。

『あなたと寄り添いココカラ一緒に』のモットーと、
患者さん、スタッフ皆で一緒に体を良くしていく、
ココカラサイクルのコンセプトそのままに。
治療や接客技術はもちろんのこと、
時代や需要に合ったものを取り入れつつ、
利用しやすく、居心地の良い場所になるように、
皆で一緒に進めていければと思っています。

スタッフ同士で、日々技術チェックや研修をし、
カルテチェックや、真面目なミーティングの後には、
笑い声やトレーニングを楽しむ姿。
植物を育てたり、それぞれの誕生日には力の入ったお祝い(笑)



心と体の健康のお手伝いをさせていただく、責任ある仕事。
メリハリのついた良い空気で、常に向上心を持ち、
スタッフ一同、いい顔で♪
もっと明るく、楽しく、頼れる場所に!

新参者と思っていた私たちですが、
いつしか、後から出来たお店や院が多くなりました。
あっという間に、5年目突入です☆
変わらず応援よろしくお願いいたします!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

◆2014年7月の講習会
7/14(月)タオル×テニスボールの最強コンビ!肩・腰・膝の痛みリセット術
7/28(月)夏バテ予防マニュアル!『冷え対策・胃腸バテ・サラサラ汗』がキーワード

2014年7月のキャンペーン 

只今のお菓子♪(施術の後にハーブティと一緒に、月ごとに変わる一口お菓子をお出ししています!期間限定もあります!)

コース・料金休日・営業時間初診料についてインフォメーションスマイルポイントゴアイサツ施術コース・症状別ケア ・鍼灸治療 ・リフレクソロジー ・テーピング ・妊婦中のケア ・季節のケア ・頭痛 ・不眠冷えキャンペーンココカラワークショップ患者さんの声二子玉川スタッフブログフォトギャラリーチラシ設置店~ココカラの輪~その他ツイッターホームページFacebook
◆LINE
スマートフォンの方はコチラ!
友だち追加数
パソコンの方はQRコードを携帯電話でカメラ


人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
↑↑こちらをクリックして、ココカラを応援してくださいm(_ _ )m