ソラノイロ@麹町 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず



こんちくわ~♪
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

「久々にみんなで集まりたい」そんな声をちらほら頂いたので
ラーメン雑技団久々の集結デス、幹事はチェ副隊長 がイロイロ手配してくれ
今回はスッペシャルなお店でクラッカー特別にコースちっくにしていただきました

参加メンバー

猫舌らーめん
ある隊員の要望もあり『ソラノイロ』さんで開催されました
о(ж>▽<)y ☆
今回はスッペシャルなので福の神食堂 の辻店主もご参加くださいました(///∇//)
辻さんありがとうございますラブラブ
猫舌らーめん
恒例の雑技団の契りの儀式
ヽ(*´∀`)ノ▽♦▽ヽ(´∀`*)ノカンパーイ♬
人数が多くて写真に収まりきれないという嬉しい悲鳴
猫舌らーめん
まずはサラダですばんばんじー
サニーレタス、プチトマト、紫たまねぎ、蒸し鶏大葉を混ぜて食べます
爽やか美味しいです
猫舌らーめん
冷奴お豆腐
おぼろ豆腐にダシ(山形郷土料理)が乗っかってます
醤油意外のやっこもいいですねー
猫舌らーめん
手作りギョーザぎょうざ
皮は厚めのモチモチタイプ餡もたくさん詰まっててジューシーです
猫舌らーめん
手羽先手羽先
大ぶりな手羽でアツアツ(。→∀←。)アチチ
ビールと最高に合います!
猫舌らーめん
ここらで違う飲み物に
白州ハイボール
おしゃんてぃなグラスにBUBUの顔を乗せて黒パグ
猫舌らーめん
ゴマきゅうり
隠し包丁が繊細に施してあり素晴らしい食感
漬かってるというよりサラダに近い、コレは家でもマネしたいきゅうり
で、ここら辺で皆さん好きなラーメンを一杯音譜
猫舌らーめん
ご対麺!!!
特製中華そば950円
o(*'▽'*)/ワーイ
猫舌らーめん
スープをばずずずz--
うにゃ!ウマシ!
醤油のコクとキレを感じつつ焦がしネギの香ばしさが鼻にぬける
こりゃー美味しい!合格
猫舌らーめん
全粒粉を使った細麺、軽くチヂレのナイス麺
スープとの相性は間違いない
小麦の風味を満喫むぎ
猫舌らーめん
辻さんからひとつもらっちゃったワンタン(*♥д♥*)
皮がスルスルのツルツルで美味しい~
餡もワンタンにしちゃ多めでいいですねーワンタン
猫舌らーめん
メンマは材木風の幅広厚めですメンマ
歯ごたえはありますが食べやすいです
お味もこれだけで十分ツマミになる美味しさ!
猫舌らーめん
完璧な堂島ロール風チャーシュー
ここまで美しい豚バラロールは見たことがない合格
綺麗なフォルムですチャーシュー
猫舌らーめん
で、肩ロースのチャーシュー
一杯で2種のチャーシューが味わえる喜び!(●^o^●)
コチラはサクサクの食感がステキ
猫舌らーめん
「秘技!海苔巻き!ザツギイロ!」
猫舌らーめん
〆にフルーツを頂きーの
終了!
猫舌らーめん
皆で集合写真を撮りましたカメラ
ソラノイロの宮崎さん!
お忙しいなか駆け付けてくれた福の神食堂の辻さん
有難うございました<m(__)m>

メンバーの皆様楽しいひとときを有難うございました(^^♪

この後オカジと二人で、お仕事だったピエロ店長 ちのサンダーバードに行っちゃいました音譜

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ラーメンclover的女子の利用目安ラーメン

入りやすさクローバークローバークローバークローバークローバー
居心地クローバークローバークローバークローバー
お味クローバークローバークローバークローバー
CPクローバークローバークローバー
ヘルシークローバークローバークローバー
女子率高いので安心して入店できますよ!超オススメ!
ペタしてね 読者登録してね


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ   食べログ グルメブログランキング   人気ブログランキングへ   

ラーメンラーメンランキング参加しています('-^*)/

ポチっと押して頂くとクローバー嬉しいです音譜


猫舌らーめん
そして、ケーちゃんは、お決まりの初訪店での限定!
紅梅のソラ冷麺1000円
綺麗なピンクだー