4年7ヶ月にわたり、福の神食堂に携わった皆様お世話になりました。

これからは、福の神食堂での経験を生かし頑張っていきます。

皆様有り難うございました。
みんな大好きです。
福の神食堂早川文雄
{20A9BA1E-7F73-426D-8F81-36EDAFA04175:01}


福の神食堂が終わって初めて書くブログです。

4年7ヶ月と言う月日は楽しい事ばかりでなく、苦しい事も多々ありました。


ですが辻さん早川さん、そして何より福の神食堂に来てくれる皆さんのお陰で僕自身はやってこれた気がします。

店主の辻さんとは11年、毎日一緒だったので兄みたいな存在でした。きっと辻さんと出逢ってなければ僕はクズみたいな生活をしていたかもしれません。本当に誰よりも感謝しています。

早川さんとは10年一緒でした。今までずっと喧嘩ばかりしてたけど、本当に本当に信頼出来る最高の戦友です。

そして皆さん。
今まで福の神食堂に来店して頂きありがとうございました。

これから3人はそれぞれの道を歩んで行きますが、どうか応援して下さい。

僕等の“福”は皆さんに届きましたか?

皆さんの御多幸を心より願っております。

辻さん、早川さん、そして斉藤に何か動きがありましたらこのブログでお知らせしますので、たま~に...本当たま~に見てあげて下さい。

福の神食堂  斉藤晋央
{4602A6FD-B5C4-4C52-9C06-E2920D4FE841:01}


おはようございます福の神食堂の斉藤です。

福の神食堂最後の日になってしまいました。

皆さんにとっても最期の福の神食堂です。

辻さんも早川さんも、そして斉藤も涙もろいので皆さんどうか笑って3人を見送って下さい。

僕等は皆さんの姿を忘れない様、心に焼き付けます。



どうか最期まで福の神食堂をよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!

おはようございます!!!!!!!!!!!!!!!

福の神食堂の斉藤です。


昨日は早終いしてしまい申し訳ございませんでした。本当に最期という事なんで、昨日の反省を活かして今日から厨房機器をフルに使って全商品を多く仕込んでいきます。

そして福の神食堂の最期の限定麺になるであろう『白口醤油の煮干しそば』も絶賛発売中です。
{FD2F405D-F502-4548-B764-313CFB80B062:01}




皆さんどうか最終最期まで福の神食堂をよろしくお願いします(`_´)ゞ

福の神食堂の斉藤です。


明日も名古屋コーチンのラーメンを100杯販売します!!!!!!!!!!!!!!!