猫舌食堂

猫舌なりに頑張って食べてます
ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ฅ(^ω^ฅ) ニャ~

ランキングに参加しています♪ポチッとしてねヽ(=´▽`=)ノ♪

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング

NEW !
テーマ:

年末年始は郷里に帰っていたのやらもあり
ちょっと遅めの新年会を開催してもろた

船橋の名店「いづみ屋」さんにて
予約なしで行ったので満席でしたが
お客さんが来るまでの間座らせてもらえました

{05E27913-F78D-46E6-9796-028CFE530902}

遅れている1名には悪いがお先にまず
千葉県内在住メンバー忘年会以来の再会に
( ゚∀゚)ノБ□ カンパーイ

{7A691F58-B6EA-4AB7-94FD-C07069264310}

この日のお通しは白菜と鶏のスープ仕立て
鶏鍋のようなビジュアル
透き通ったスープに鶏出汁がきいていてうまい!
流石のいづみ屋さん、いきなりスゴイ

{672B6186-854B-4E1D-8E68-F5B94DF57FA8}

とにかく腹減りなのでと
串ものドカドカ頼みます!

カシラも相変わらず旨い
火入れが絶妙で程よいかたさと柔らかさの混合率

{A97B7699-AEB6-4DAE-9F3D-DA27C434AB93}

トマトをベーコンでぐるりと巻いた串
この仕事っぷりが素敵
トマトの酸味が焼きで甘みに変化し
ベーコンの香ばしさと相まって旨い

{6F1EE870-154A-44E4-94CE-FF1A9D5B082F}

マヨ少なめのポテサラ
芋感がシッカリとして大人向け

{375857AD-0252-4730-989C-47F6FAEFE597}

つくねとクビ
もはやハンバーグな神つくね絶品です
ジューシーなクビもたまらん

いや、タレ、焼き
最&高!

{66ED250C-2510-47C3-A71D-DCBC42FC140D}

話が弾んで何品が撮りわすれましたが
アボカドサラダも美味しかったな~
ハムカツも変わらず分厚くて旨い

次回はちゃんと予約してシッポリしたいね~

美味しゅうございました(-人-)



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「千葉県:船橋市」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。