ご訪問ありがとうございます

 

福井県鯖江市でカルトナージュ・ワイヤーバッグ・フラワーアレンジの教室をしている

Atelier Clair ange(アトリエクレーアンジュ)の前田晴美です。

当教室は、ビジャー香代子先生主宰アトリエカルトナージュの認定教室

WireBag教室Coquette.715の認定教室です

 

 

先月ご注文をお受けしていたウエルカムボードのオーダーです
先週、無事ご結婚されたそうなのでご報告します
 
 
新婦さまのご友人たちで記念に残るものを
プレゼントするのに、ウエディング用のウエルカムボードを
ご注文されました。
こちらは、プリザーブドフラワーのアレンジです。
やわらかいイメージに仕上がっています
 
新婦様のご希望で、玄関口に飾れるもので、デザインも
こんな感じでと依頼されたものです
 
ご友人の親御さんから、ご本人もすごく喜んで頂いたと
聞いて一安心です。
どうぞ、いつまでもお幸せに!
 
ウエディングアイテムを作りたい送りたい
なんでもお気軽にご相談ください
お問合せは、こちらまで→★★★
 
今回のご注文は、結婚祝オーダーです。

お若いお二人には、こんな感じのアレンジでどうでしょうか?




只今、幸せいっぱいのお二人は、かわいいハッピーカラーが飛び交っているのでしょうね。

小さめのプリを開花したものと、存在感のあるアーティフィシャルフラワーを
使ってフワフワアレンジを作ってみました。

いつまでもお幸せに!



ハートのブーケ

テーマ:

今回のウエディングブーケは、プリザーブドで作った

ハートのブーケです。

オーダー様の大好きなピンクでのかわいいハートをご希望!




 



淡いピンクから濃い赤まで

女性にとっては、憧れの色なんでしょうか。

ピンク大好きな方は、年齢問わずホント多いですね。

ドレスもかわいい系のお姫様ドレスで

このハートのブーケもとても相性が良いと思います

お式が楽しみですね!






朝晩、やっと秋らしくなってきましたね。

まだまだ日中は、暑いものの過ごしやすくなりました。

気温の変化も激しいので、風邪など引かないよう気をつけましょう!

さてさて、季節が変わるとお部屋の模様替えもついついしたくなるものですよね!

私も一部分だけでもと思い、玄関先のアレンジを入れ替えてみました。


先日、雑貨屋さん巡りで、目にとまった物に

秋色でのアレンジです。



 





 


季節を感じる色があるのは、日本ならではないでしょうか。

特に植物が芽吹く春咲きと、これからの紅葉の色合いは、

日本人ならではの感覚でしょう。






寂しく感じる季節ですが、


玄関先のイメチェンで、元気が出てきそうです。