(ビジネス知識)ガンダムでビジネス知識を説明した記事へのリンク集ⅩⅩ | ちょっとの努力(仮)

ちょっとの努力(仮)

「ちょっとの努力で出来る事」を集めたテーマパーク型ブログ。

毎週月曜日お昼の記事を集めた、恒例のリンク集の第20集です。

このリンク集に収録した記事でも、毎回ガンダムシリーズキャラ・メカ・
組織
などに具体例として登場いただいて、経済学の用語などのカタい話題を
ユルく説明しています。


下の記事のなかでは、クレーム対応の「4つの基本手順」を説明した記事が、

2012年5月16日現在、閲覧数が多いです。


(過去のリンク集にもⅩⅩ→ⅩⅨ→ⅩⅧのようにリンクでたどれます。)


ご興味のある記事がございましたら、ぜひご覧下さい。


トクワンとデミトリーで納税者番号制度を説明した記事

へのリンク↓


テキサスコロニーで、「つぶれそうな会社」の決算書によくある

パターンを説明した記事へのリンク↓


クリスチーナ・マッケンジーで会社の社員の「労働契約上の義務」
を説明した記事へのリンク↓

フラナガン・ブーンでクレーム対応の「4つの基本手順」
を説明した記事へのリンク↓

フォウ・ムラサメで「経済効果」を説明した記事へのリンク↓

リンク集ⅩⅨ↓

リンク集ⅩⅩⅠ↓