このリンク集に収録した記事でも、毎回ガンダムシリーズのキャラ・メカ・
組織などに具体例として登場いただいて、経済学の用語などのカタい話題を
ユルく説明しています。
下の記事のなかでは、クレーム対応の「4つの基本手順」を説明した記事が、
2012年5月16日現在、閲覧数が多いです。
(過去のリンク集にもⅩⅩ→ⅩⅨ→ⅩⅧのようにリンクでたどれます。)
ご興味のある記事がございましたら、ぜひご覧下さい。
トクワンとデミトリーで納税者番号制度を説明した記事
へのリンク↓
テキサスコロニーで、「つぶれそうな会社」の決算書によくある
パターンを説明した記事へのリンク↓
クリスチーナ・マッケンジーで会社の社員の「労働契約上の義務」
を説明した記事へのリンク↓
フラナガン・ブーンでクレーム対応の「4つの基本手順」
を説明した記事へのリンク↓
フォウ・ムラサメで「経済効果」を説明した記事へのリンク↓
リンク集ⅩⅨ↓
リンク集ⅩⅩⅠ↓